前の話
一覧へ
次の話

第11話

(、._. )、プチッ🍅
116
2023/12/22 06:10
主
全くあげてねぇくせにデイリーのったぁぁ!!
主
いぇーい?
主
はい
主
久しぶりに出すか~って言うテンションであげるからクオリティゴミ☆
🦁💛
🦁💛
よし!じゃぁメシにしよか!
🐰💜
🐰💜
おん、














🦁💛
🦁💛
ほい初兎の分
🐰💜
🐰💜
ッ!こ、れ
🦁💛
🦁💛
覚えとるん?このハンバーグw
🐰💜
🐰💜
初めて食べた悠くんのご飯、
🦁💛
🦁💛
覚えとってくれたんやw、
🦁💛
🦁💛
あの時このハンバーグめちゃくちゃ喜んでくれたよな
🦁💛
🦁💛
でも半分も食べれんでさw
🐰💜
🐰💜
懐かしい、
🦁💛
🦁💛
もう出会って2ヶ月以上もたっとるんやで
🐰💜
🐰💜
2ヶ月あっという間やったな、
🦁💛
🦁💛
なぁ初兎俺の事もうちょい信用してや、?
🐰💜
🐰💜
ビクッ
🐰💜
🐰💜
信用したいとは、思って...
🐰💜
🐰💜
でも、怖くって、アルビノやからってみんな、
🦁💛
🦁💛
初兎のこともっとちゃんと知りたいって俺は思っとる
🦁💛
🦁💛
もちろん初兎が言っとることもわかるずっと差別されてきて急にこんなこと言われても信じれんのもわかっとる初兎からしたらただの綺麗事かもしれへんでも俺は初兎のことを守りたい辛い学校から助けてやりたいやから少しでもええから信じて話して欲しい
🐰💜
🐰💜
、、、、、
🦁💛
🦁💛
どうするかは初兎が決めてくれ!
🦁💛
🦁💛
別に強制的にしようとも全く思っとらんし!
🐰💜
🐰💜
、悠くんはさ僕のこと変って思わんかったん?
🦁💛
🦁💛
なんで?
🐰💜
🐰💜
髪も肌も白くて血液も薄い色
目も黒じゃなくて薄紫変やと思わんかった、?
🦁💛
🦁💛
朝礼で見た時はこの学校髪染めおっけいやったかな?って思ったけど全校生徒の健康状態とか書いとる紙見て初兎がアルビノやって知った、別に変やとは思わんかったけど初めて会った時に思ったんはすっごい綺麗やったって事
🐰💜
🐰💜
きれい、?
🦁💛
🦁💛
初兎の白い肌もパステルカラーの目もめちゃくちゃきれい
🐰💜
🐰💜
そんなん言われたんはじめて、ありがと…///
🦁💛
🦁💛
ってか血まで色薄いん?
🐰💜
🐰💜
そーなんでピンク?よりの赤に白足しましたよみたいな
🦁💛
🦁💛
んー?
🐰💜
🐰💜
まぁまぁ怪我した時に見せたげる
🦁💛
🦁💛
それはそれであかんけどな?!
🦁💛
🦁💛
輸血が出来ひんのちゃう?
🐰💜
🐰💜
まぁまぁ
🦁💛
🦁💛
怪我とかせんようにな
🐰💜
🐰💜
あはは、ズキッ
🦁💛
🦁💛
ん?腕痛むか?
🐰💜
🐰💜
腕じゃなくて、な
🦁💛
🦁💛
他にもどっか怪我したんか?
🐰💜
🐰💜
、まぁまぁ
🦁💛
🦁💛
前髪上げて
🐰💜
🐰💜
んえ?
🦁💛
🦁💛
ほら上げて前髪
🐰💜
🐰💜
ちょっとやだ
🦁💛
🦁💛
おでこ怪我しとんやろ?それともニキビ?
🐰💜
🐰💜
、肌荒れしとるから無理
🦁💛
🦁💛
はーい前髪あげて〜
🐰💜
🐰💜
やから無理って
🦁💛
🦁💛
肌荒れなんてしとらんのやろ?
🐰💜
🐰💜
ぇ、、
🦁💛
🦁💛
初兎嘘つく時に目逸らしたり首触るやん
🐰💜
🐰💜
うぐッ
🦁💛
🦁💛
前髪上げてみてや
🐰💜
🐰💜
うゔ、




...はい、
🦁💛
🦁💛
アザできてるやんどしたんこれ
🐰💜
🐰💜
まぁまぁまぁ
🦁💛
🦁💛
なんで?
🐰💜
🐰💜
~まぁまぁ
🦁💛
🦁💛
教えてくれへんの?
🐰💜
🐰💜
ふい
🦁💛
🦁💛
はぁw
🦁💛
🦁💛
おこちゃまwww
🐰💜
🐰💜
なぁ゙!
🦁💛
🦁💛
保冷剤で冷やしたらあざ治りやすいで
🐰💜
🐰💜
...ありがとプクゥ
主
何が描きたかった僕よ...
主
もう書くことが無いのでどうしましょうね

プリ小説オーディオドラマ