前の話
一覧へ
次の話

第10話

118
2022/11/24 09:36
次の日
BIGHIT小会議室にて
(なまえ)
あなた
何言われるのかな、、
(ガタン)




(なまえ)
あなた
おはようございます
スタッフさん
スタッフさん
おはよう
あまり緊張しなくてもいいよ
スタッフさん
スタッフさん
早速なんだけど、あなたの下の名前さんの今後について話したいんだけど、心の準備はできてる?
(なまえ)
あなた
大丈夫です
スタッフさん
スタッフさん
昨日寮大丈夫だった?
何か気づいたことあったんじゃない?
(なまえ)
あなた
みなさんびっくりするくらい背も高くて、顔が整っているなと、、
スタッフさん
スタッフさん
気づかなかったのか、、
(なまえ)
あなた
???
スタッフさん
スタッフさん
先に話すと、あなたの下の名前さんがとても中性的で、身長も申し分ないので気づかなかったのだが、、、
スタッフさん
スタッフさん
男の子だと思って入社させたみたいで、、
(なまえ)
あなた
ってことはあの宿舎にいた人たちは、、、
男性ということですか、
スタッフさん
スタッフさん
そうなんだ。気付くのが遅くなり申し訳ない
スタッフさん
スタッフさん
男性グループを作るつもりだったのだが、
(なまえ)
あなた
もしかして私退社させられます、、、?
スタッフさん
スタッフさん
そのことなんだが、、、



スタッフさん
スタッフさん
デビュー組に入ってもらうことになった
(なまえ)
あなた
!?
スタッフさん
スタッフさん
ただし、守ってもらわなけえばならないことがある
(なまえ)
あなた
はい、、
スタッフさん
スタッフさん
まず、表では男性として出てもらうことになる。
あなたの下の名前さんが女性であることには変わりないが、私たち会社としても手放したくない存在だし、男女のグループを作るのはリスクが大きすぎるということでの判断だ。
(なまえ)
あなた
はい
スタッフさん
スタッフさん
メンバーとは一緒に暮らすこと。
1人だけ一緒に暮らさないというのは疑問に持たれますし、これから一緒に努力していく仲間ですから。
(なまえ)
あなた
それはもちろんです
それから色々と説明され、、、
スタッフさん
スタッフさん
こんな感じになります。本当に最後の確認ですが、デビュー組に入りますか。




(なまえ)
あなた
(これから我慢しなくてはいけないことも多くなるだろうし、自分を隠すことにもなってしまうけれど、、、自分にはこのチャンスしかない)
(なまえ)
あなた
一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ