第18話

18
1,737
2022/10/13 02:29
you
you
生徒をからかうのもいい加減にしてくださいよ
ミナ
ミナ
からかってない、私はいつだって真剣よ?
ミナ
ミナ
好きな人には優しくされたいでしょ?





この人正気か?ここ廊下だぞ、誰かに聞かれたら大変なのに。








ほんとに私の事好きなのか、あの時のキスは本気?







ミナ
ミナ
なぁ
ミナ
ミナ
サナさんとはどーゆ関係なん?
you
you
どーって言われても、1年の時から仲良くしてくれてる仲のいい友達ですけど、
ミナ
ミナ
あなたはそーでもあっちはどー思ってるかな
you
you
どーゆ意味ですか
ミナ
ミナ
教えるわけないやろ?
you
you
ほんと、不思議な人
ミナ
ミナ
そぉ?
ミナ
ミナ
じゃあ私のことはどー思ってる?







なんだその質問は…………










you
you
どぅて、先生……です
ミナ
ミナ
ホンマにそれだけ?






そーいって私の方にどんどん近ずいて来る先生


ちょっとまって、まじで誰かに見られたらヤバいって……







先生の手を引っ張って、1番近くの空き教室に入った








ミナ
ミナ
ふーん、意外に大胆やな




そんなこと言ってる場合か!
you
you
先生ここ学校ですよ?いきなり好きとか言ったり、距離縮めて来たり、誰かに見られたら、どうするんですか?ここに居られなくなっちゃいますよ?ちゃんと身の程をわきまえてください!
ミナ
ミナ
………………。その通りやな。
ミナ
ミナ
たしかに、教師失格やな、
ミナ
ミナ
ごめん、私。どうかしてた、
you
you
………………。先生が追い出されたら、私が耐えられないです
ミナ
ミナ
え?
you
you
先生と一緒に居られなくなるのは、私は嫌です
ミナ
ミナ
そ、れ、どーゆー、









はぁ、もいい、どうにでもなれ、






先生のせいだ全部先生のせい








you
you
こうゆうこと。




先生を壁に追い込んで、言わいる壁ドンをした状態



私の方が背が高いから、先生に上目遣いされてるみたいになってる、


あぁ、もぉ、なんでこんなにかわいいんだ






ミナ
ミナ
チョット、あなた、まっ
you
you
待てない。






先生、貴方が愛を教えてくれるんですよね。


先生からじゃないと教わりたくない、愛を感じたくない



それくらい、貴方にハマってしまった、




貴方が仕掛けた罠だ、最後まで責任とってくださいね







そして、産まれて初めて自分んからキスをした








you
you
先生。今度は先生が覚悟してくださいね



未だに状況が把握できてない先生のおでこに優しくキスをした






あの時のキス、セリフ、冗談だったなんて言わせないよ?

プリ小説オーディオドラマ