前の話
一覧へ
次の話

第49話

2-28
635
2024/05/25 09:00
パチッ
ないこ
ないこ
戻ってきた、、、
たしか
ないこ
ないこ
《暴食権限》
すると、どす黒い邪力が溢れ出てきた
ないこ
ないこ
これは
校長【松山】
校長【松山】
やっぱりね
ないこ
ないこ
やっぱり、って何か知ってるんだ
校長【松山】
校長【松山】
ああ、知っているさだって俺は______だからな
ないこ
ないこ
まぁ、想像の範囲内かな
校長【松山】
校長【松山】
じゃあどうすんの?
ないこ
ないこ
お前に1発いれるに決まってるじゃんニヤ








ないこ視点

コトッ コトッ
ないこ
ないこ
んー
校長【松山】
校長【松山】
降参かな?
ないこ
ないこ
残念笑
校長【松山】
校長【松山】
うわーめんどくさい所に置くねぇ
何をしてるのかと言うと、仲良くチェスをしています

経緯を簡単に説明すると、
俺が1発松山を殴ろうとする
    ↓
激闘の末1発いれれる、和解
    ↓
力について教えてもらう
    ↓
チェスで勝負
ないこ
ないこ
意味わかんないね
校長【松山】
校長【松山】
何が?
ないこ
ないこ
こっちの話
校長【松山】
校長【松山】
じゃあ、チェック
ないこ
ないこ
………………ならこうだな
校長【松山】
校長【松山】
……………………チッ
ないこ
ないこ
そこに置くんだぁw
はいチェックメイト
校長【松山】
校長【松山】
降参
ないこ
ないこ
楽しかったよー
けどまぁまだまだだね
校長【松山】
校長【松山】
ならそろそろ帰るか?
ないこ
ないこ
そうだねー帰ろっか、ってあれ?スマホどこいった?
校長【松山】
校長【松山】
ほいっ通知めっちゃ来てんぞ
ないこ
ないこ
なんで持ってんの?校長先生?
校長【松山】
校長【松山】
さぁ?
ないこ
ないこ
って通知めっちゃ来てるじゃん………
引くんだけど、、、
校長【松山】
校長【松山】
俺も通知来てるわ
ないこ
ないこ
公式アカウントとかじゃないの?友達居なさそうだし
校長【松山】
校長【松山】
残念だなぁ、1部はそうだがちゃんとした奴からきてるわ
ないこ
ないこ
へぇ意外
校長【松山】
校長【松山】
てか早く連絡したれ、凸られても対処がめんどい
ないこ
ないこ
結構投げやりじゃんww
連絡するわ
2-25参照
ないこ
ないこ
これでよしっと
校長【松山】
校長【松山】
まぁそっちのやつらに連絡しといたしどうにかなると思うぞ
ないこ
ないこ
内通者?
校長【松山】
校長【松山】
いいや、それとは別だ
ないこ
ないこ
てか内通者誰なの?
校長【松山】
校長【松山】
んー、内緒だなぁ
ないこ
ないこ
うわーだる、こいつ
校長【松山】
校長【松山】
さっさと帰れ!
ないこ
ないこ
まぁいいや、ばいばーい











学校外
ないこ
ないこ
結構楽しかったなぁ
拷問はまじで許さないけど、力が手に入ったのは朗報すぎる、これでみんなの役に立てる、、、
ベルゼブブ《暴食》
(『そんなに役に立ちたいの?』)
ないこ
ないこ
は?どっから?
ベルゼブブ《暴食》
(『脳内に語りかけてるの』)
ないこ
ないこ
え、そんなことできるのかよ
ベルゼブブ《暴食》
(『おどろいたー?』)
ないこ
ないこ
まじビビったわ
モブ(使い回し)
ヒソヒソ
モブ(使い回し)
ヒソヒソ
ないこ
ないこ
なんか周りのヤツら俺見て引いてね?
ベルゼブブ《暴食》
(『それは僕の声は周りには聞こえてないから、君が1人で喋ってる変人に見えるからじゃない?』)
ないこ
ないこ
なにそれー早く言ってよ!
どうやって脳内会話すんの?
ベルゼブブ《暴食》
(『頭の中で僕に声を伝えたいと想うとできるよー』)
ないこ
ないこ
(『こうか?』)
ベルゼブブ《暴食》
(『うん、できてるよー!』)
ないこ
ないこ
(『それはそうと、突然どうした?』)
ベルゼブブ《暴食》
(『えっとね、僕達の存在は関係者以外に話すの禁止だからね〜って伝えにきたー』)
ないこ
ないこ
(『そうなんだ』)
僕達ってことはやっぱり7つの大罪は全員居そうだな
ないこ
ないこ
(『そんだけ?』)
ベルゼブブ《暴食》
(『そんだけー!ならばいばーい』)
ないこ
ないこ
(『え?は?おい!』)




ないこ
ないこ
聞こえてねーし
ないこ
ないこ
まあいっか、
ガチャ
ないこ
ないこ
たっだいま〜!!
りうら
りうら
ないくんがかえってきたぁぁぁ!!
If
If
まじで?
coe
coe
ないこくーん!!
ないこ
ないこ
騒がしッ











学校

松山視点
校長【松山】
校長【松山】
まずは1人完了だな
あいつらに報告しとこー
ぜってぇ驚くだろ
校長【松山】
校長【松山】
あと1枠……………
校長【松山】
校長【松山】
俺の予想では__だな
あいつはないこにも真実を話さないんだろうな、もちろん俺にも全ては伝えてないはず、、
秘密主義にも程があるよな
校長【松山】
校長【松山】
まぁ、誰も死なないことを祈るだけだな















零愛
零愛
ないこさん編大体終わりました!
零愛
零愛
コメントをして下さった方々ありがとうございます!!
凄くモチベーションアップに繋がりました!
零愛
零愛
なんか話が雑じゃね?と思った方、そこは置いといてください🙇‍♀️戦闘シーンは苦手なのでオリキャラとボイシメンバー1:1の場合は省略できる時は省略する予定です、すみません
零愛
零愛
私がここまで続けれたのは応援してくださってる皆さんのお陰です!
これからもどうか引き続きこの作品をよろしくお願いします🙇‍♂️
零愛
零愛
てことでおつれい!

プリ小説オーディオドラマ