第2話

リレー2個!
31
2024/03/10 11:47
シャチ
シャチ
やってくよ〜!
シャチ
シャチ
あ、昨日からずっと☆忘れてました!すみません(
1:お名前は?
シャチ
シャチ
シャチでーす!シャーとでも呼んでください!
2:年齢は?
シャチ
シャチ
13!
3:誕生日は?
シャチ
シャチ
5月14日!
4:星座は?
シャチ
シャチ
牡牛座〜!🐄
5:血液型は?
シャチ
シャチ
A型です!
6:出身は?
シャチ
シャチ
福岡県!ばい!!(
7:一人称は?
シャチ
シャチ
俺!
8:二人称は?
シャチ
シャチ
あなたかな?
9:三人称は?
シャチ
シャチ
あの人かな!
10:好きな人いる?
シャチ
シャチ
いない!!
11:陰キャ?陽キャ?
シャチ
シャチ
圧倒的陰キャですw
12:好きな科目は?
シャチ
シャチ
音楽〜!!
13:好きな食べ物
シャチ
シャチ
マキャロン!!(
シャチ
シャチ
今日も食べました😋
14:海派?山派?
シャチ
シャチ
海海〜!!
シャチ
シャチ
虫苦手なんで(
15:猫派?犬派?
シャチ
シャチ
う〜ん…猫!
16:推しは?
シャチ
シャチ
いっぱいいるけど、めろぱかのKAITOさん!
17:イメージカラーは?
シャチ
シャチ
う〜ん…まだ確定ではないんやけど
シャチ
シャチ
青、白のどっちかかな〜!
シャチ
シャチ
んじゃあ、次行きま〜す!
シャチ
シャチ
お〜!!輝琉さん!
シャチ
シャチ
前垢ではお世話になってます!()
1 お名前は?
シャチ
シャチ
シャチ!
2 好きな食べ物は?
シャチ
シャチ
マキャロ〜ン!!
3 好きなアニメはある?
シャチ
シャチ
ありすぎて…
シャチ
シャチ
強いて言うなら、最近はハイキューにハマってる!
4 彼氏、彼女いる?
シャチ
シャチ
いませ〜ん…😭
5 尊敬者はだれ?
シャチ
シャチ
え〜!…フォローしてる人みんな尊敬者様なんだけどなぁ
シャチ
シャチ
う〜ん、パッと思いついたのはねこまるさんかな〜!(
シャチ
シャチ
みんな尊敬してるからね!!
6 オリキャラ見せて〜?
シャチ
シャチ
オリキャラ…こっちではまだ居ないんだけど、まぁシャチはオリキャラに入るかなぁ
シャチ
シャチ
⬆️こいつです(
7 君の実写がみたいな〜?(出来ればでいいよ!)
シャチ
シャチ
出来ればって言ってるの優しすぎ…😭
シャチ
シャチ
まぁ、見せちゃいますか!☆
シャチ
シャチ
あ、ドブスなのは承知の上で見てね?































シャチ
シャチ
ゑ、構図どうした?俺(
シャチ
シャチ
めちゃくちゃキショくてごめんね!(
シャチ
シャチ
なんか飛びたい時ってない?(
8 好きな関係者、フォロワー様は?
シャチ
シャチ
いや、ムズッ!!
シャチ
シャチ
全員好きなんやけど?!
シャチ
シャチ
えー…
シャチ
シャチ
まぁ、星華 ゆな。様、ねこまる様、翠鈴様、れーずん様、ももち様、梨鈴様、ねこまるのサブ()様、白優音 ゆり様、なりヤマ様辺りかな〜(
シャチ
シャチ
全員やんけって思ってる人は正解です!!(
シャチ
シャチ
ちな関係者様はこっちではまだ居ません!
シャチ
シャチ
正式にはまだ募集してないけど、まぁ、なってくれる〜って人が来てくれたら嬉しいです(
9 めろぱか以外の推しはいる?
シャチ
シャチ
居ます居ます〜!✨️
シャチ
シャチ
最近はほんっっっとうに、SnowManの佐久間大介さんに沼っています(
シャチ
シャチ
元ジャニーズ苦手だった俺が唯一推したグループです!
10 最後に!フォロワー様、関係者に一言!
シャチ
シャチ
え〜…前垢で色々ありましたが、これからも仲良くしてくれると俺が飛んで喜びます(
シャチ
シャチ
不夢の方もよろしく!
シャチ
シャチ
あ、もうバラします(
シャチ
シャチ
んでは!
追記:流石に恥ずかったので実写消しました!

プリ小説オーディオドラマ