前の話
一覧へ
次の話

第1話

先生生活の始まり
657
2023/05/21 10:13
あなた
うわぁ✨楽しみぃ!
こんにちわ!はじめまして!私の名前はあなたの名字あなたです!
今年から晴れて19歳!
新人先生になるよ☆
え?なんの先生かって?それはね!
『保健室』の先生になったんだー!
昔っからさ、私、保健室の先生になってみたかったのー!色々大変だと思うけど頑張る!
あなた
ここか、、、「イレギュラー高校」
あなた
(名前オシャレだなぁ、、、)
モブ先生
えぇと、、、誰でしょうか?
あなた
あっ、ここの保健室の先生になるあなたの名字あなたですけど、、、
モブ先生
あぁ!あなたの名字先生ですね!来てくださりありがとうございます!
あなた
いえいえ!こちらこそ!
モブ先生
今日から始まりますけど大丈夫でしょうか?
あなた
はいっ!大丈夫です!予習は完璧ですっ!∠( ≧⁠▽⁠≦⁠)
モブ先生
そうですかwでは保健室に案内しますね
あなた
はいっ!
モブ先生
ここです
あなた
ありがとうございます!頑張ります!
モブ先生
はい!
あなた
(キョロキョロ
うわぁ✨保健室だぁ!
キャーッ!!!
あなた
っ!?
何何!?事件!?悲鳴!?
見に行かなきゃっ
(タッタッタッ
キャーッ!
あなた
事件、、じゃなさそう…?
ないこ
(^_^)/~
モブ
うぅっ
(バタッ
あなた
あ~、、、納得
あなた
よし。帰ろ
あなた
よく漫画とかアニメとか小説で見るやつね。←メタイですよあなたの名字さん。
(コンコンコン
モブ
失礼しまーす
あなた
(クルッ
あ、はーい!
モブ
えぇと、、、
あなた
あっ、今日から保健室の先生になりました!あなたの名字あなたです!
モブ
可愛いい、、、
あなた
へっ?
モブ
先生何歳!?
あなた
えぇ?19歳!
モブ
若っ!!!
モブ
美人ー!
あなた
えぇ!?君たちも可愛いいよ?
モブ
新たな推しできた☆
モブ
同性なのに推せるっ、、、!
あなた
おぉ、、、((
で、どうしたの?
モブ
あぁ、、それが、
あなた
えぇと、、、え!?
モブ
(チーン
あなた
意識っ!?
モブ
If様にファンサされてからたおれちゃって、、、
あなた
い、、ふ…?
モブ
朝に見ませんでした?
あなた
あぁ、、悲鳴聞こえて行って少しだけ見たね
モブ
だから、、ちょと起きるまで、、
あなた
おーけー!わかった!ありがとうね!
モブ
はーい!
あなた
(^_^)/~
モブ
(チーン
あなた
とっ、とにかくベットに、、、
モブ
(ガバッ
あなた
(ビクッ
モブ
あれ!?If様は!?いれいす様は!?
あなた
えぇと、、大丈夫?
モブ
誰!?
あなた
あなたの名字あなたです!保健室の新しい先生だよ!
モブ
てことは、、ここ保健室!?
あなた
そうだよ?なんかいふ?って人にファンサされて倒れちゃったらしいの、、大丈夫、?
モブ
大丈夫です!今日全校朝会なんで!早くしないと遅れるー!!!!
(ぴゅーん
あなた
えぇ、、、な、なんかカオスだったな、、
あなた
じゃなくてっ、、朝、全校朝会だからその間に換気チェックとか行こーっと
あなた
あ、ここ窓開いてない。
(ガララ
あなた
よし。おけ
あなた
ん〜、、保健室の先生って思ったより暇なんだな
(コンコン
???
失礼しまーっ!?///
あなた
あっ、健康観察簿?ありがとっ!
???
あっ、、はい///
あなた
顔赤くない…?大丈夫?
???
は、はいっ、、///
あなた
そう?
???
大丈夫です!
失礼しました!///
あなた
あっ!ちょっと!
あなた
、、、ん〜、、大丈夫か?ま、いっか☆

アンケート

???(オレンジの吹き出し)は誰?
りうら
50%
ほとけ
8%
初兎
11%
ないこ
11%
If
12%
悠佑
9%
投票数: 285票
あなた
投票よろしく!

アンケート

夢機能使えてる?
使えてるよ!(o^-')b !
97%
使えてないよ~(;ω;`*)
3%
投票数: 245票
あなた
あなたの名字あなたです!
モブ
あなたの「◯◯先生」の◯◯の部分!先生~!
投票よろしくね!
ついでにお気に入りも、、、?

プリ小説オーディオドラマ