第2話

りうら視点
429
2023/06/21 12:28
モブ先生
大神〜
りうら
(ぽたむしたいなぁ、、、)
モブ先生
大神?
りうら
(今日ぴよまるとぽたむしよっと)
モブ先生
おい!大神!
りうら
(マ◯クでいいかなぁー)
ほとけ
りうちゃん?大丈夫?
初兎
おーい、りうらー?
りうら
ハッ!
あっ、え、あ、な、何?どうしたの?
ほとけ
せんせぇ、、、
りうら
あっ、、、
モブ先生
はぁ、、もう先生暑くて叱る気力無いから健康観察簿、保健室に持っていけ
りうら
えぇ、、、
モブ先生
つべこべ言わずに行ってこい!
りうら
はいっ!
(ピューン
ないこ
どうしたんだろ。りうら
If
どーせポテトの事だろ
悠佑
そーだな
りうら
はぁ、、、保健室の先生嫌いなんだよなぁ、、、時間にうるさいし、、、
りうら
可愛くて優しい先生ならいーのに
(コンコン
りうら
失礼しまーっ!?///
あなた
あっ、健康観察簿?ありがとっ!
りうら
あっ、、はい///
(誰…!?実習生か何か!?///)
あなた
顔赤くない…?大丈夫?
りうら
は、はい///
(可愛すぎる、、、)
あなた
そう?
りうら
大丈夫です!
失礼しました!///
あなた
あっ!ちょっと!
りうら
めっちゃ可愛かった、、、
りうら
また行こっ///
りうら
あの先生が保険の先生かぁ、、、///
りうら
あの先生と付き合いたい、、、///
りうら
(ブンブンッ
早く戻んなきゃ、、、
おーまいがぁ
しらぬまにのびてたわぁ
ありがとねん☆
(書き溜め投稿するよぉ)

プリ小説オーディオドラマ