第3話

人気物になっちゃった?☆
414
2023/06/25 11:35
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
あなた
ん、休み時間かな?
あなた
何分間なんだろ、、15分くらい?
モブ
(コンコンコン
モブ
失礼しまーす
あなた
はーい?
モブ
へっ!?///
あなた
え?
モブ
え、、だ、誰すか?///
あなた
えぇと、、新しい保健室の先生ですよ
(ニコッ
モブ
やっぱりだー!
モブ
写真とってもいいですか!?
モブ
せんせー!?
(ゾロゾロ
あなた
な、、なにこれ、、、
あなた
あ、あのぉ、、保健室は体調悪い人とかが来る場所なので元気な人は外で遊んでくださいね
(ニコッ
モブ
うっ
あなた
はぁはぁ、、
疲れた、、何?新しい先生ってそんなに人気なの?
(コンコン
あなた
(ビクッ
あなた
は、はぁーい?
If
失礼しまーす
If
、、、え?
あなた
え?
If
ん?//
あなた
え?
If
え?///
あなた
ん?
If
えぇと、、保健委員、///
あなた
あっ!保健委員さんか!なるほど〜!
あなた
私はね、今日から保健室の先生になったあなたの名字あなたです!
If
、、、あなたの「◯◯先生」の◯◯の部分!先生、、
あなた
ん?
If
あなたの「◯◯先生」の◯◯の部分!先生って呼んでいいですか?//
あなた
うん!全然いいよ!
あなた
てかさ、私保健委員何するか全然わかんなくってさw教えてくれない?w
If
あ、いいです、、よ///
あなた
うん!ありがとう!
If
こんな感じですかね
あなた
おけ!よく分かんなかった!(?)
If
え?w
あなた
だから、分かんなくなったらまた聞きに行くね!
(ニコッ
If
っ///
は、はいっ、、
あなた
何年生?
If
3年です、、//
あなた
3年生のー、、
If
猫宮 Ifねこみや いふです//
あなた
猫宮さんね!わかった!
If
はい
If視点
If
っ〜///
If
(めっちゃ心臓バクバクいってる、、もう保健室出たのに、、体も暑いし、、、)
If
(あなたの「◯◯先生」の◯◯の部分!先生、、、また会いに行こっと)
(ガララ
ないこ
あっ、まろ〜
If
ないこ〜
ないこ
どしたのー?
If
俺、保健委員で良かったよ
ないこ
どしたん。急に
ないこ
あ、てかさー、りうらがずーっと顔赤いの
ないこ
「保健室」だとか「先生」とか「女の人」って言うと顔ブワッて赤くするの、、
え、病気?
If
俺、わかったわ原因
ないこ
へっ!?
If
(トコトコトコ
If
りーうらっ
りうら
(ビクッ
あ、まろ、、
If
お前保健室の先生に惚れたろ
りうら
っ!?///
If
俺、保健委員だから名前覚えてもらったし先生の名前しっちゃったもーん
りうら
なっ!?
教えろ!
If
やーだねっ
りうら
おしえろ!
幼児退行野郎!
おい!
If
キャーコワーイ
りうら
くっ!
If
ライバルだな
りうら
えっ
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
If
あ、予鈴なった。またな
りうら
えっ、ちょ!
If
(俺は負けないからな。りうら)
この小説を紗奈さんの小説コンテストに応募しますっ!
宣伝、お気に入り☆、ハート♡をよろしくね〜!

プリ小説オーディオドラマ