第4話

保健室登校君?
316
2023/06/30 12:27
あなた
魚は英語でフィッシュ
俺らの人生フィニッシュ〜♪←いやどんな曲のセンスしてんの
コンコンコン
あなた
は~い?
初兎
失礼します、、
あなた
ん?あ、朝の団体の中の1人の子じゃん!
初兎

あ、あの、、
えっとー、、、
あなた
??
どしたの?
あなた
って、腕!血!やばい!
あなた
取りあえず止血したけど、、、
初兎
ありがとうございます
初兎
m(_ _)m
あなた
あ、うん。全然いいんだけど、、、
あなた
何があったの…?
初兎
えっとぉ、、、
初兎
階段から落ちちゃって、、
あなた
(ジーッ
あなた
虐めとか?
初兎
(ビクッ
あなた
私ねーわかるよ?こういうの私の学校でもこういうのあるんだよね〜w
初兎
え、、先生、、何歳?
あなた
レディーに!?
あなた
ま、いいけどw
せんせー19歳だよ〜
初兎
えっ、、高3?
あなた
そー!
初兎
え、、実習生…?
あなた
ううん?ちゃんと先生
初兎
授業…え?あれ?え?
あなた
オンライン授業みたいなかんじ!
初兎
あ、なるほど、、、
あなた
それで話し結構それたけど結局どうなの?
初兎
、、、
あなた
私、学生だから分かるよ?虐めの本人呼んで謝らせたりしないよ!安心して?
初兎
、、、
(ポロポロ
あなた
あれ、えぇ!?
初兎
せんせぇ、、、
あなた
ん?どうしたの?
初兎
保健室登校したい、、、
あなた
わかった!
初兎
なんでそんな乗り気…?
あなた
私保健室登校歴無かったから!教える側!
初兎
あぁ、、
あなた
保健室の先生も出来て普通の教師もできるなんてさいこー!
初兎
フフッ
あなた
笑わないでよぉ〜w
あなた
てかさ、大丈夫なの?あのー、、朝とか
初兎
??
あなた
団体、、カラフル頭の。
あなた
君のファン心配しないの?
初兎
うん。大丈夫。僕のファン、、少ないんだ。ファンっていうか、、アンチ的な奴の方が多いから、、、
あなた
分かった、、、
あなた
団体同士では仲いいの?
初兎
うん、、迷惑かけちゃうかも
あなた
その仲に猫宮さんって人居る?
初兎
うん
あなた
はっ。
やっぱりか、、あの殺人面
初兎
あなた
Ifさん女の子の生徒倒れさせてた
初兎
あ〜(察
あなた
てか君も顔面偏差値高いと思うけどなぁ、、
あなた
よし!今日は勉強やんない!改造する!
初兎
え?改造…?
あなた
いや?別に勉強嫌だからとかじゃないからね?
初兎
ふっw
あなた
おい!
あなた
まず、、、
あなた
メガネはずそう
初兎
え?
あなた
コンタクトにしよ!
初兎
あ、いや、、別にメガネ無くても見える、、
あなた
あっ、そうなの!?
あなた
じゃあ、まずはずそ〜!
初兎
あ、はい、、
(スチャ
あなた
うわぁ〜目、めっちゃ綺麗
初兎
そう?
あなた
目大きいし綺麗ってサイコーかよ。
あなた
あれ?元々紫なの?
初兎
(コク
あなた
めずらしっ
宝石見たい✨
初兎
ありがとう、、、//
あなた
髪の毛とかそう!ボサボサだよぉ〜
初兎
分かった〜
とかし中
あなた
てかさ〜
初兎
うん
あなた
名前何?
初兎
あ、今?
あなた
うんw
初兎
有栖 初兎ありす しょう
あなた
初兎くんか〜!
あなた
私はあなたの名字あなた!
初兎
じゃあ、あなたの「◯◯先生」の◯◯の部分!先生
あなた
うん!
初兎
いつの間に僕たちタメ口に?
あなた
はっ!
あなた
まぁ、年そんなに変わらんしいいでしょ、何歳?
初兎
19
あなた
変わらないじゃん!
初兎
www
あなた
おぉ〜結構変わってるぅ〜!
あなた
かっこいー!
あなた
で、それから〜
あなた
出来た!✨
初兎
おわ、、かっこいい…
あなた
あとは性格!
初兎
うん?
あなた
リアクションを普段の3倍くらい!

どんな時でも笑顔!

声を大きく!

フレンドリーに行こう!

バカ正直になって話そう!
初兎
おぉ〜
(ぱちぱち
あなた
まぁ、これが第5代表言葉だね☆
初兎
何それw
あなた
あははっw
即興w←
あなた
とりあえずやってみよ?
初兎
うん
初兎
あ、えぇと…
あなた
ん〜じゃあ、シュチエーションは、新しいクラスでの自己紹介!
あなた
よーい、アクションッ!
初兎
………
あなた
(やっぱり最初はダメかなぁ…)
初兎
有栖初兎やで!
うさぎが好き!
気軽に話しかけてくれると嬉しい!
よろしくな!
あなた
( ゚д゚)
初兎
どう…かなっ?
あなた
めっちゃいい!超いい!
初兎
おぉ〜うれしー
あなた
うん!それから行くけど、まぁ最初はそんな上手くは行かないし、完全に慣れるまでは保健室登校でせんせーと一緒に勉強しよーね!
初兎
うんっ//

プリ小説オーディオドラマ