第18話

13話
161
2022/03/15 08:03
緑谷出久
緑谷出久
ほ、ほんとに瞬殺できるの!?
真琴
真琴
…ん〜…
真琴
真琴
僕か弱い乙女だからそんなのできなぁい♡
爆豪勝己
爆豪勝己
きもっ
真琴
真琴
あ?てめぇ今なんつった?
爆豪勝己
爆豪勝己
きめぇんだよこのアマ!
真琴
真琴
お前俺に喧嘩売ってんのか?
_零@ゼロ_
ゼロ
…ご、ご主人!
真琴
真琴
あ?
_零@ゼロ_
ゼロ
そ、その…
ほら、いちごタルトもうないって言ってただろ?早く買いに行かないと売り切れるぜ!
真琴
真琴
あ、そーだったw買いに行こー!!!
上鳴電気
上鳴電気
緑谷お前どうやって特訓頼んだんだよ!?
緑谷出久
緑谷出久
え、えと、オールマイトにお願いしてもらった、
上鳴電気
上鳴電気
俺も頼みてぇ、
緑谷出久
緑谷出久
今度僕から言ってみようか、?
上鳴電気
上鳴電気
マジか!頼んだぜ緑谷!!!
緑谷出久
緑谷出久
うん!
緑谷出久
緑谷出久
…ってことなんだけど、頼めないかな、?
真琴
真琴
ん〜…信用できるの?
緑谷出久
緑谷出久
え、?
真琴
真琴
うちの子たち傷つけない保証はある?
緑谷出久
緑谷出久
クラスメイトだし!大丈夫だと思うよ!!!
真琴
真琴
…はぁ、
本人は?
上鳴電気
上鳴電気
いるぜ!!!
真琴
真琴
…はぁ、陽キャかよ、
_零@ゼロ_
ゼロ
ははっwご主人のニガテなタイプだな!
真琴
真琴
零も陽キャだよね、
_零@ゼロ_
ゼロ
でも、俺はニガテじゃないだろ?
真琴
真琴
…まぁね、
上鳴電気
上鳴電気
不公平だぁ!
真琴
真琴
ん、?不公平?
真琴
真琴
自分に絶対服従を誓ってる子と、裏切る可能性のある奴、差があるのは当たり前だろ?
上鳴電気
上鳴電気
裏切らねぇっての
真琴
真琴
…じゃ、裏切ったら殺していい?
上鳴電気
上鳴電気
は、?
上鳴電気
上鳴電気
言い訳ねぇだろ!
真琴
真琴
…嫌なら裏切らなければ良いだけの話じゃん
上鳴電気
上鳴電気
…確かに、
上鳴電気
上鳴電気
…わかった!ぜってー裏切らねぇ!!!
真琴
真琴
…緑谷、こいつ信用できるか、?
緑谷出久
緑谷出久
もちろん!
真琴
真琴
…仕方ねぇな、
真琴
真琴
今から特訓つけてやる
上鳴電気
上鳴電気
!マジで!?ありがとな!
真琴
真琴
今日は…烈が上鳴、緑谷が僕ね
烈
わかた!
上鳴電気
上鳴電気
はぁ、はぁ
烈
…こーさん?
上鳴電気
上鳴電気
ぅ゙っ、ま、まだまだァ!!!
上鳴電気
上鳴電気
_:(´ω`」 ∠):_チーン
烈
…だいじょーぶ?
上鳴電気
上鳴電気
だ、大丈夫…
真琴
真琴
…情けないなぁ、
緑谷出久
緑谷出久
だ、大丈夫!?
真琴
真琴
緑谷、メニュー全部こなした?
緑谷出久
緑谷出久
うん!
真琴
真琴
へばってないなんて、結構体力ついたじゃん♪
緑谷出久
緑谷出久
真琴のおかげだよ!!!
上鳴電気
上鳴電気
…緑谷ぁ、お前、特訓何したんだ、?
緑谷出久
緑谷出久
スクワット100回、腕立て200回、上体起こし200回だよ!
緑谷出久
緑谷出久
上鳴くんは烈くんとだから…降参するまで手合わせ?
上鳴電気
上鳴電気
…なんでわかったんだ!?
緑谷出久
緑谷出久
…人によって特訓内容違うからね…( ˊᵕˋ ;)💦
上鳴電気
上鳴電気
そうなのか、
緑谷出久
緑谷出久
うん( ˊᵕˋ ;)💦

プリ小説オーディオドラマ