前の話
一覧へ
次の話

第1話

突然の、、
318
2023/09/20 20:43
(なまえ)
あなた
んー
よく寝たー
暇だからTwitterみよ
そんな簡単に見なければよかった
(なまえ)
あなた
え?
な、なにこれ
そこには私が書いた覚えもない
ことが書かれていた
クリスタル

本当にカラフルピーチのみんなウザイ
じゃぱぱは、リーダーなのにバカで
たっつんは、うるさいし、
ヒロはキモいし
もふは頭がいいからって調子に乗って
るなは自称天才で天才ですってうるせぇし
うりは、トイレ好きなのキモいし、
シヴァは蛙だし、
どぬくは狐と人間のハーフで不気味だし、
のあはクッキークッキーうるさいし、
えとは元ヤンで怖いし
ゆあんは、ななちき好きらしいけどまずいじゃん
なおきりはポピーポピーうるせぇよ

やっぱ"うち"がいないと無理だよねー(笑)
(なまえ)
あなた
わ、私
こんなの書いてない
みんなに伝えないと、、
信じてくれる、、よね
(なまえ)
あなた
み、みんな!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よくあんなこと言ってここ来れるよね
たっつん
たっつん
ほんまに最低だわ
シヴァ
シヴァ
こっちくんなよ
どぬく
どぬく
そうだよ
"裏切り者"
ヒロ
ヒロ
まじで
あなたがいなくても、
からぴちできるよ?
お前のせいで
チャンネル登録者減ったんだけど
どうしてくれるの?
ゆあん
ゆあん
ななちき不味くない
味覚バグってんじゃない?
もふ
もふ
本当に最低
るな
るな
こっち来ないでください"裏切り者"さん
えと
えと
さっさと部屋戻れよ"裏切り者"
のあ
のあ
そうですよ最低さん
うり
うり
見損なったわ
なおきり
なおきり
、、、
(なまえ)
あなた

みんななら信じてくれると思ったのに
なおきりさん視点
なおきり
なおきり
スマホを見た瞬間
驚いた、、
あなたさんが悪口言ってるなんて
ただ、信じたくなくて今もその画面を
見ていたそして、
なおきり
なおきり
ハッ!
あなたさんは、一人称私だから
もしかしたら乗っ取りかもしれない
なおきり
なおきり
聞きに行こう
(なまえ)
あなた
グスッグスッ
どうして、
みんな信じてくれないの?
(なまえ)
あなた
私達の絆は
(なまえ)
あなた
コンナモノダッタンダ
コンコン
(なまえ)
あなた
ビクッ
(なまえ)
あなた
ハ、ハーイ?
なおきり
なおきり
なおきりです
(なまえ)
あなた
、、
(笑顔でいなきゃ)
(なまえ)
あなた
ドウゾニコッ
なおきり
なおきり
あの、、
Twitterって、
本当にあなたさんがやったんですか?
(なまえ)
あなた
ヤッテナイデスニコッ
なおきり
なおきり
じゃあ聞くね?
なおきり
なおきり
僕のこと信じて?
(なまえ)
あなた
ハイ?
(なまえ)
あなた
ドウイウコトデスカ?
なおきり
なおきり
実は、、
僕もね、
みんな気づいてないみたいけど、
Twitterで同じこと書かれてて
グスッ
なおきり

本当にカラフルピーチのみんなウザイ
じゃぱぱは、リーダーなのにバカで
たっつんは、うるさいし、
ヒロはキモいし
もふは頭がいいからって調子に乗って
るなは自称天才で天才ですってうるせぇし
うりは、トイレ好きなのキモいし、
シヴァは蛙だし、
どぬくは狐と人間のハーフで不気味だし、
のあはクッキーうるさいし、
えとは元ヤンで怖えし
ゆあんは、ななちき好きな意味わからん
クリスタルはブスだし、うるせぇよ

やっぱ"俺"がいないと無理でしょ(笑)
内容似てるのには触れないでほしいです
(なまえ)
あなた
、、、"オレ"?
ナオキリサンハイチニンショウ
ボクデスヨネ?
なおきり
なおきり
!本当だ
なおきり
なおきり
それで、
信じてくれる?
(なまえ)
あなた
イイデスヨ
なおきり
なおきり
ありがとうグスッグスッ
ぎゅー♡
(なまえ)
あなた
ヘ?
からぴち
なおきりさん\なお兄ーちょっときて
からぴち
このTwitterなお兄\なおきりさん
やってないよね?
からぴち
一人称僕だったのに
このTwitterは俺だから
なおきり
なおきり
やってないです!
信じてくれますか?
からぴち
もちろん"メンバー"だからね
からぴち
"メンバー"を信じないことあるわけないじゃん
なおきり
なおきり
え、、
からぴち
どうかした?
なおきり
なおきり
いや別に
(なまえ)
あなた
ナンデ?メンバー?
ワタシハメンバージャナカッタノ?
なおきり
なおきり
メンバーだから信じるのはおかしいよなぁー
あなたさんもメンバーなのに
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなた!
来い
(なまえ)
あなた
ハイ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
お前をこのシェアハウスから
追い出すことにした
(なまえ)
あなた
エ?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
そしてからぴちも抜けてもらう
じゃあ今日中に出ていけ
(なまえ)
あなた
ワカリ、、、マシタヨ
(なまえ)
あなた
サヨナラ
(なまえ)
あなた
今マデズット
(なまえ)
あなた
大嫌い大好きデジタ
なおきり
なおきり
あなた、、、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
配信しよー
からぴち
良いよ(-じゃぱぱ、なおきり)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なお兄、、?
なおきり
なおきり
あ、いいですよ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
皆さん今日はお知らせがあります
じゃぱぱ
じゃぱぱ
一つ目
じゃぱぱ
じゃぱぱ
クリスタルはからぴちを抜けました
じゃぱぱ
じゃぱぱ
二つ目
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なお兄のTwitterは
乗っ取りと確認できました
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今日はこれだけです
からぴち
おつぴち
(なまえ)
あなた
ヘェーモウ、ワタシハヒツヨウナインダネ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なんで
じゃぱぱ
じゃぱぱ
今だんだん登録者や
視聴者減ってるの?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
アイツがいなくなってから
視聴者や登録者増えないの⁈

プリ小説オーディオドラマ