第71話

71
3,535
2022/06/25 09:54

IN サニー号

ルフィ
ルフィ
なぁ〜サンジ〜
飯ー腹減った〜…
サンジ
サンジ
さっき食っただろ
今は我慢しとけ
ナミ
ナミ
……💢
ゾロの奴…昼には戻って来いって
いったのにいつになったら戻るのよ💢
ウソップ
ウソップ
やっぱアイツの方向音痴だけは
治んねぇと思うぜ?
チョッパー
チョッパー
…俺、いつか方向音痴に効く薬つくってみるな
ルフィ
ルフィ
よし分かった!!
俺が迎えに行く!!!
ナミ
ナミ
やめんか!💢
ブルック
ブルック
ヨホホ!今日も賑やかですね〜!
ロビン
ロビン
ふふ、本当ね
フランキー
フランキー
ん?あそこに見えんのは
スーパーゾロじゃねぇか?
ウソップ
ウソップ
え!?嘘だろ…!?
ほんとだ!!!
 
 
コウジュ
コウジュ
へぇ〜、船長さん面白いね笑
ゾロ
ゾロ
全くだ、どんだけ苦労させられたと思ってる
 
 
ウソップ
ウソップ
ぞ、ゾロが女の子といるぞ!?
ナミ
ナミ
えぇ!?見せて見せて!!!
…ホントだわ!?
サンジ
サンジ
あ?クソマリモがレディーを連れてるだと?
ブルック
ブルック
キャー青春ですねぇ〜!!!♡
 
ゾロ
ゾロ
お、ついたな
コウジュ
コウジュ
…ッ ッ ッ!!!!
そこには、いた

長年、無駄だと思いながらも手紙を書いていたその人が

いた
サンジ
サンジ
おい!クソマリモ!!!
おめぇ俺を差し置いてレディと…((
コウジュ
コウジュ
(( タンッタタタタタタッ!!!!
ゾロ
ゾロ
あ、おい…!?
ルフィ
ルフィ
なんだ〜?なんか走ってくるぞ?
ロビン
ロビン
あら、素早いわね
サンジ
サンジ
お…?
ウソップ
ウソップ
ギャー!!!
ゾロの女が全力で走ってくる!
絶対敵だよなんでアイツ連れてきたんだゾロの奴は〜!!
ナミ
ナミ
キャー!!!!ちょっと誰か止めてよ!!
ロビン
ロビン
そう?敵意はないように見えるけど
コウジュ
コウジュ
ダンッ!!! (サンジに抱きつく)
サンジ
サンジ
…え?
一部の人
えぇぇぇぇぇぇ!?!?
ブルック
ブルック
キャッ ッ ッ♡素敵
ウソップ
ウソップ
ぞ、ゾロの女がサンジに浮気したァァァァ!!!
スタンッ
ゾロ
ゾロ
俺の女じゃねぇよ
サンジ
サンジ
え…えっと……?君は…?
コウジュ
コウジュ
…ッ ずっと……会いたかった…!! グスッ
サンジ
サンジ
な、なんで泣いているんだい?
え?君は俺を知ってるのか…?
ルフィ
ルフィ
???なんだコイツ?

プリ小説オーディオドラマ