前の話
一覧へ
次の話

第30話

🎼🍵🖊
748
2023/09/21 09:24
主
⚠️すちくん復帰に基づいて勝手に考えたお話ですあと完全に主のすっちーオタクが出てます苦手な方は🔙
あなた
すちくーん!
🍵
ん〜?どしたのあなたのニックネーム〜
あなた
活動復帰おめでとう!
🍵
ん!ありがとう!!
あなた
すちくんが無事復帰出来て良かったよぉ…
🍵
んふふwたくさん心配かけてごめんね?
あなた
んーん!またすちくんの歌聞けるの嬉しいっ!
🍵
あなたのニックネームがそういうならたくさん歌っちゃう!
あなた
ほんと〜?えへへ///
🍵
可愛いなぁ…もう…
あなた
絶対すちくんの方が可愛いよ(ズバッ(秒速)
🍵
え〜?そんなことないよぉ
あなた
それがあるんだよねぇ。
🍵
だって俺男だよ〜?
あなた
うん。知ってる。逆になんでこんなに成人男性が可愛いのか私が知りたいくらいよ。
🍵
逆に俺はなんでこの世にこんなに可愛い生物がいるのか知りたいくらいだよ。w
あなた
あ、その言葉まるまるすちくんに返すね。
🍵
…(   ᐕ)?
あなた
困った時その顔すればいいと思ってるでしょぉ!!
あなた
まぁそんなところも可愛いんだけどぉ!!!
🍵
ぱあ٩( ᐖ )۶
あなた
( ´ཫ` )グハッ
くッ…尊いぃぃぃぃぃ!!!!!
🍵
www
🍵
俺が何しても可愛い可愛いいうやんw
あなた
だって可愛いんだもん!!
🍵
おぉwありがとうw
🍵
でもさ。
🍵
俺のあなたのニックネームがやっぱ世界一可愛いわ。
あなた
えぇ?w
あなた
私?可愛いとこないよw
🍵
あるよw
🍵
毎日俺におはようって笑顔で駆け寄ってくれるところもかわいいし、俺が仕事で疲れた時は気遣いとかしてくれてほんと癒しだし。
🍵
もっともっと沢山あるけどこれくらいにしとく。w
🍵
これ以上話すとあなたのニックネーム恥ずかしさで死にそうって顔してるからw
あなた
ッッ〜!!//////
🍵
んふw可愛い♡
あなた
も、やめてください////////
🍵
え〜?もう辞めるの〜?ニヤニヤ
あなた
すちくん意外とドS!!!(泣)
🍵
そんなことないよぉ( ᐛ )
あなた
うぐッッッがわ゙い゙い゙い゙い゙╰( ^o^)╮-。・*・:📱(いつもの主です( ᐛ )
主
オチが分からなくなったので切りますw
主
というか推しが尊すぎてスマホ投げたことあるの私だけじゃないですよね!?!?笑笑
主
推しが尊いーーー!!と街中で叫んだのはいい思い出((

プリ小説オーディオドラマ