第27話

好き🐰
600
2023/10/21 07:58
○○mide
私はテヒョンさんなら話してもいいと思った
グクとソヨンさんが近距離で

話している所を見たとき、

沢山の感情が出てきてよくわからなかった、
パニックで逃げ出して、

挙句の果てにはテヒョンさんにも

迷惑かけちゃった、、
でもテヒョンさんがここに

連れてきてくれた時、すごく嬉しかったし、

すごく安心した。
それはこの景色おかげでもあるけど、

なによりテヒョンさんのお陰だと思うんだ
テヒョンさんが気づいてくれなかったら、

私今頃どうしてるんだろ...ㅋ
グク、、、会いたいなぁ、、
その時、テヒョンさんが口を開けた。
テヒョン
テヒョン
○○ちゃんが今必要としているのは、
僕じゃないんじゃない?
you
you
でもッ、
テヒョン
テヒョン
大丈夫。行ってきな。
you
you
...うん、!
you
you
ほんとに...ありがとう!
そうだ、ッ
私は、、グクが好きなんだ。
あの笑顔も、、
拗ねちゃった時も、、
児童会室で寝ちゃった時も、、
いつでも私を笑わかそうとしてくれる時も、、
そんなグクが好きなんだ__

プリ小説オーディオドラマ