第16話

1,398
2023/01/10 05:05














✨✨




















あなた
まだまだ、、!え?
野薔薇
な、
あなた
二人
何でいるの!?
任務です。この中の呪霊を倒してくれって
あなた
わお、私はヒーローとしてこいつら倒しに来たんだけど
あなた
1のAの子達も居るから…うーん…あ!
あなた
お面あげる!付けときな!私の仲間だって思われるから!
野薔薇
あ、ありがとう
あなた
よっし、じゃね!主犯格そろそろだから!
悠仁
アイツ!もしかして?ナナミンに声が似てる人!
あなた
お?知ってるの?
そいつが依頼人です
あなた
まぁそうだよねー…一緒に行く?
野薔薇
うーん!行きたい!!
あなた
おけ行こうね!カナヲ!
カナヲ
うん。。。
カナヲ
あなた、今まで私居たの気づかなかったでしょ
あなた
あ、ばれた
カナヲ
わかるよ…
あなた
だよねー、、、













✨✨

























ヴィラン
先行したのは3,、、にん?
ヴィラン
まぁ放っておいていい
ヴィラン
それより奴らを足止めしなければ
ヴィラン
ブーストももってあと数分
ヴィラン
ならやるしかない!


















炭治郎
すんすん!近い!
ヴィラン
我々もはや外道に落ちた
ヴィラン
立ち止まることは許されない
サー・ナイトアイ
気をつけろ!そしていそげ!先行したルナァとミリオに___
出久
うあ…
出久
天井が!壁が地面が!
_
迫ってくる!!
消太
圧殺する気か!!
ロックロック
あらびきハンバーグにされちまう!!
サー・ナイトアイ
ロックロック!
ロックロック
リーダーぶるない!
ロックロック
この窮地もとはと言えばあんたの失態だ!
ロックロック
本締でっとぼると
ロックロック
俺が施錠したものはその場にロックされる!
マイク
錠前ヒーロー ロックロック 個性施錠
マイク
触れたものをその場に固定する
マイク
ただし生物には効果がなくあまりに強大な力や広大な面積に対しては__
マイク
その限りではない!
ロックロック
こっちへ!
ロックロック
この辺はもう動かねえ狭さはいうなよ!
善逸
うわぁ
善逸
めっちゃ便利な個性じゃん!
ロックロック
これが俺の限界範囲だ!
ヴィラン
い、行かせては駄目だ
行かせはしない!
ロックロック
しめてねぇところからまた来るぞ!!
出久
(ワンフォーオールフルカウルシュートスタイル!!)
出久
すまーっしゅ!!











_
迫る壁を一ヶ所に集中させたうえで掘り進める
_
まるでモグラだな














出久
はぁはぁはぁ
ロックロック
ファットチームがいればもっとスムーズに行けたのにな
ロックロック
イレイザー
消太
わかってる
消太
ピンポイントで狙い撃ってきた
消太
奴はどこから見てる?壁の中か?
ロックロック
このままじゃジリ貧だぞ!
ロックロック
追いつめられる一方だ!!
ヴィラン
くう、、、ブーストの持続時間が、、
ヴィラン
いいやそれでも!!
善逸
雷の呼吸壱ノ型霹靂一閃六連!!
ヴィラン
っくしつこいガキだ
ヴィラン
!!、、、んんん
出久
はぁはぁ
出久
埒が明かない
出久
っく























出久
止めてたまるかぁ!!
出久
SMASH!!
出久
あ!
出久
開いた!!
_
今度はどういうつもりだ!
ロックロック
うわ!!
消太
っく
出久





















出久
すみません
消太
きにするな
消太
しかし、なぜ今更分断を…
ロックロック
おいみんな!ぶじか!
サー・ナイトアイ
壁は厚くない
_
圧殺出来ねえとなってやり方をかえたのか?
_
かえってこっちは動きやすくなっちまってるが
サー・ナイトアイ
それを補ってあまりあるということだろ
伊之助
はぁ!こんなかべ壊す!
サー・ナイトアイ
気を付けろ来るぞ
サー・ナイトアイ
次の一手が
ロックロック
________________




























消太
ロックどうした!?
出久
イレイザーどいてください!!
ロックロック
偽物が来やがった気を付けろ!!
























炭治郎
イレイザー!!そっちが偽物です!!駄目です!!
消太
偽物刀傷!!トガヒミコ!!
ヒミコ
あれれ?早いですね
出久
トガヒミコ!!
ヒミコ
トガ!!そうだよトガです!!
ヒミコ
覚えててくれた?わああ!
ヒミコ
また会えるなんて嬉しい!嬉しいなぁー!!
ヒミコ
出久君嬉しいなぁ!!
消太
さいやくいやここで仕留めてしまえばかえって
消太
ここまでだトガヒミコ!!
ヒミコ
_
消太
うぐ!
炭治郎
先生!!
消太
っち!!





























ヒミコ
はぁ♡はぁ♡
ヒミコ
出向してよかったぁ♡




































_____































ヒミコ
包めば一つでしたっけ?
トゥワイス
トガちゃん
ヒミコ
悲しいねマグ姉殺されて一番責任感じてるのにね
ヒミコ
それでも耐えて決めたとおりに協力してあげてるのに
トゥワイス
ヒミコ
やだねー悲しいね
ヒミコ
仁君
ヒミコ
協力先がしょうもないと
ヒミコ
______報われないね
トガちゃん可愛いですねー

プリ小説オーディオドラマ