第6話

〜学校!〜❹
1,531
2020/11/08 04:56
教室
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
尚大〜
織山尚大
織山尚大
なにー
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
数学わからん()
佐藤翔菜萌(かなめ)
佐藤翔菜萌(かなめ)
わたしもわかんなぁーい
佐藤翔華流(かける)
佐藤翔華流(かける)
それなマジ意味わからん。数学なんてこの世になくていいのに←
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
マジそれな
佐藤翔菜萌(かなめ)
佐藤翔菜萌(かなめ)
激しく同意
織山尚大
織山尚大
もーしょうがないなぁー向葵こっちきて
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
わーい
檜山光成
檜山光成
俺も教えるよ翔華流達こっちきて
佐藤兄妹『はーい』
織山尚大
織山尚大
ありがと!檜山
で?向葵はどこがわからんの?
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ここの公式
織山尚大
織山尚大
あーここはねぇ…___っていう感じにやるんよ
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
んーあ!わかった!ありがとう!
織山尚大
織山尚大
いえいえ
佐藤翔菜萌(かなめ)
佐藤翔菜萌(かなめ)
飲み込み早!!!!!
佐藤翔華流(かける)
佐藤翔華流(かける)
昔からそういうやつだもんで
佐藤翔菜萌(かなめ)
佐藤翔菜萌(かなめ)
あ。そっか←
檜山光成
檜山光成
さーて翔華流達はどこがわかんないの?
佐藤翔菜萌(かなめ)
佐藤翔菜萌(かなめ)
こうちゃんわたしここわからんのだよ
檜山光成
檜山光成
あーそこはねぇー
佐藤翔華流(かける)
佐藤翔華流(かける)
俺もそこわからん!
檜山光成
檜山光成
オッケー翔華流もこっちきて
佐藤翔華流(かける)
佐藤翔華流(かける)
ありがとう光成
檜山光成
檜山光成
いえいえ
平野夢愛空(ゆあら)
平野夢愛空(ゆあら)
ひまちゃんー
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
なにー
平野夢愛空(ゆあら)
平野夢愛空(ゆあら)
ジャージ貸してー
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
いいよー!はい!
平野夢愛空(ゆあら)
平野夢愛空(ゆあら)
ありがとう!次の授業に返す!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!あ!ゆあ!今日も部活いけん!
平野夢愛空(ゆあら)
平野夢愛空(ゆあら)
わたしも仕事だから行けないのよ
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
マジか…
平野夢愛空(ゆあら)
平野夢愛空(ゆあら)
うんだからごめんね!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
全然大丈夫!
平野夢愛空(ゆあら)
平野夢愛空(ゆあら)
じゃあまた後でね!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
バイバイ〜よしC組行くか
C組
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!星恋!
田村星恋(せれん)
田村星恋(せれん)
ひまちゃんさっきぶりだね!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
うん!さっきぶりだね!夢輝那呼んでくれない?
田村星恋(せれん)
田村星恋(せれん)
オッケーゆきちゃーん
井上夢輝那(ゆきな)
井上夢輝那(ゆきな)
なに〜
田村星恋(せれん)
田村星恋(せれん)
ひまちゃんが呼んでるよ
井上夢輝那(ゆきな)
井上夢輝那(ゆきな)
わかった!ありがとう
田村星恋(せれん)
田村星恋(せれん)
いえいえ!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
夢輝那!
井上夢輝那(ゆきな)
井上夢輝那(ゆきな)
なに?向葵
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
今日仕事入ったから部活休むね!みっちーも!
井上夢輝那(ゆきな)
井上夢輝那(ゆきな)
あ!わかった!!!!!了解!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ごめんね!全然部活いけなくて!
井上夢輝那(ゆきな)
井上夢輝那(ゆきな)
全然大丈夫!仕事がんばってね!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
ありがとうー😊夢輝那も芸能活動頑張ってね!
井上夢輝那(ゆきな)
井上夢輝那(ゆきな)
向葵大好きだー!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
わたしもだぁぁいすき
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
あ!そろそろ教室戻るね!
井上夢輝那(ゆきな)
井上夢輝那(ゆきな)
バイバイ!!!!!
織山向日葵(ひまり)
織山向日葵(ひまり)
バイバイ!





その後みんなと一緒に雑誌の撮影して楽しかったようです!








NEXT

プリ小説オーディオドラマ