第4話

3 前 園 し お り
42
2021/01/24 07:12

最近妙に優太は女の子と絡むようになった


ただでさえ 優太はカッコイイ




それに加え 相手は美人でクラスでマドンナと言われている
原 優香
原 優香
ゆぅたくぅん♡

原 優香だ

優太は少しデレデレしながら 原さんと話している



私は 優太はモテるから仕方ない

そう言い聞かせていた



あの子は 本気で優太を好きなわけじゃないのだから



聞いてしまったのだ たまたま女子更衣室に忘れ物を取りに行った時

「優香~ 有馬のこと狙ってんの?」

原さんのとりまきのひとりが聞いた
原 優香
原 優香
んなわけ‪w
あいつ無駄に顔いいから私と並んだら鼻が高いでしょ?‪w

「確かに~‪w 」
原 優香
原 優香
てかなんで 前園とかと付き合ってんのかな‪w

なんでそんなこと言われなきゃ言けないんだろう

「まぁ あんな根暗に優香が負けるわけないしね‪w」
原 優香
原 優香
あたぼーよ‪w

あんな人に… 優太は渡さない

プリ小説オーディオドラマ