前の話
一覧へ
次の話

第7話

回答!!(5)
13
2024/03/30 07:00
鈴奈
鈴奈
座右の銘は?
優樹(主)
優樹(主)
え、なんだろう…
鈴奈
鈴奈
え、あるじゃん
いっつも自分を慰めるときに思うやつ!
優樹(主)
優樹(主)
あれ、座右の銘に入るんかな?
鈴奈
鈴奈
まぁ、ええやん
優樹(主)
優樹(主)
えっと…「たくさんの人を笑顔にする」って言うのかな〜?
鈴奈
鈴奈
あと、「1人を笑顔じゃなくて、たくさんの人を笑顔に!」みたいなのもあるよね〜
優樹(主)
優樹(主)
うん!
とりあえず、泣いてる人を笑顔にしようっみたいなのかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴奈
鈴奈
自分にキャッチコピーをつけるなら?
優樹(主)
優樹(主)
え、「笑顔」かな〜
鈴奈
鈴奈
日々笑顔もあるけど、こーちさんと被るもんねwww
優樹(主)
優樹(主)
なんか、合わせたみたいになるからやめたの!
鈴奈
鈴奈
www
鈴奈
鈴奈
好きな飲み物は!!
優樹(主)
優樹(主)
アクエリアスとバイヤリースのオレンジ!!
美味しいから飲んでみて〜
鈴奈
鈴奈
あと、外食だとミニツメイドのオレンジらしいです!
優樹(主)
優樹(主)
美味しいよ〜
鈴奈
鈴奈
どういう系統の物語が好き?
優樹(主)
優樹(主)
ん〜…恋愛かな、やっぱ
あと、兄弟とかも好き!!
鈴奈
鈴奈
よかったら、優樹の物語を参考にしてみてね!
優樹(主)
優樹(主)
参加型のやつ4つの中の1個だったから、1個参考に考えてくれてもええで!
鈴奈
鈴奈
くわしくは、下のチャプターを参考にしてみてね!
優樹(主)
優樹(主)
絶対、参加するんで!!
鈴奈
鈴奈
余ってたらな
優樹(主)
優樹(主)
どうでしたか?
鈴奈
鈴奈
まだまだ、質問受け付けてるんで
優樹(主)
優樹(主)
何回でもいいんで
鈴奈
鈴奈
コメントお願いします!
優樹(主)
優樹(主)
質問なんでも答えるんで!
鈴奈
鈴奈
よろしくお願いします!
優樹(主)
優樹(主)
それじゃあ、おつゆう〜
鈴奈
鈴奈
おつれい〜

プリ小説オーディオドラマ