第6話

回答!!(4)
19
2024/03/29 07:00
鈴奈
鈴奈
1番プリ小説で仲いい人は?
優樹(主)
優樹(主)
えー…ナギ、りいがプリ小説内で仲いいかな?
LINE繋いでて仲いいのは、macamenoちゃんとか、は〜ちゃんとか、椿ちゃんが仲いいかな?
でも、大体LINE繋げてたり、専用部屋作ってる人は、仲いいんじゃないかな?
鈴奈
鈴奈
いっぱいいるね、コミュ力お化けかよ
優樹(主)
優樹(主)
かもなwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴奈
鈴奈
今、食べたいものは!
優樹(主)
優樹(主)
アンパ○マングミ!!
鈴奈
鈴奈
味覚、幼児の人です。
優樹(主)
優樹(主)
美味しいやん!!
鈴奈
鈴奈
そっすね、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴奈
鈴奈
本名は?
優樹(主)
優樹(主)
れPーーー
鈴奈
鈴奈
だめです!!
優樹(主)
優樹(主)
え?
鈴奈
鈴奈
本名は?
優樹(主)
優樹(主)
だから、れPーーー
鈴奈
鈴奈
やめなさい
優樹(主)
優樹(主)
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴奈
鈴奈
好きなスイーツは?
優樹(主)
優樹(主)
チョコケーキとプリン!!
鈴奈
鈴奈
甘いの苦手だったため今、甘いものをできるだけ食べているらしいです。
優樹(主)
優樹(主)
プリンは、世界を救う!!
鈴奈
鈴奈
はいはい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴奈
鈴奈
200人達成おめでとう!!
優樹(主)
優樹(主)
ありがとう〜!!
鈴奈
鈴奈
身長は?
優樹(主)
優樹(主)
160.2せんち!!
鈴奈
鈴奈
高いんですよね〜
優樹(主)
優樹(主)
お前が言うな
鈴奈
鈴奈
彼氏の自慢話
優樹(主)
優樹(主)
いっぱいあるよ?笑
えっと…私の全部を褒めてくれると言うか、認めてくれる!こととか、めっちゃ「大好き」と「愛してる」って言ってくれる!!
鈴奈
鈴奈
大好きに関しては、言い返しみたいな感じだけどね笑
優樹(主)
優樹(主)
多分、本人見てないけど、
大好きだよ!!
これからもよろしくね〜!!
鈴奈
鈴奈
非リア傷つくわ
優樹(主)
優樹(主)
あ、ごめん鈴奈
鈴奈
鈴奈
もう、ええわ
鈴奈
鈴奈
黒歴史!!
優樹(主)
優樹(主)
え、うーん…幼稚園の年長の時に、多分好きでもない奴にキスされて、キスしてました((ほっぺやけんな!?
鈴奈
鈴奈
はい、もうカオスでした
優樹(主)
優樹(主)
知ってるふうに言うなや
鈴奈
鈴奈
ごめん、ごめん笑
優樹(主)
優樹(主)
はい!どうでしたか??
鈴奈
鈴奈
ちょっと、本名トラブルありましたけど…
公表している本名のやつなんで大丈夫だと思います!
優樹(主)
優樹(主)
てか、LINE繋いでるから本名言ってるんじゃない?
言ってなかったら教えるよ??
鈴奈
鈴奈
まぁ、後でLINE確認してください、
優樹(主)
優樹(主)
はーい
鈴奈
鈴奈
何回でも質問可能なんで、また質問を見つけた人は、コメントに書いてね!!
優樹(主)
優樹(主)
それじゃあ、おつゆう〜
鈴奈
鈴奈
おつれい〜

プリ小説オーディオドラマ