第35話

人狼 ②
786
2020/05/30 13:27
それからなんやかんやあり…









- 電話 -









『急にごめんなさい、よろしくお願いします』




阿部 「よろしくね」




ラウール 「よろしく〜」




目黒 「よろしく」




渡辺 「よろしく」




向井 「どうもみんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!」




深澤 「ながいながい」




宮舘 「よろしく」




岩本 「よろしく〜」




佐久間 「おねがいしまぁす」




阿部 「はい、始めまーす




皆さん役職を確認してくださーい」









ちなみに

人狼 2
村人 3
吸血鬼 1
占い師 1
霊媒師 1
騎士 1
パン屋 1




(個人的にパン屋さんのやつめっちゃ好きなので入れました。
この人狼は完全なる私の妄想でございます ←)









阿部 「皆さん、恐ろしい夜がやって来ました。




夜の行動をしてください」




向井 「いやらしいわぁ」




『ふっ 笑』




深澤 「今誰か鼻笑いしましたね 笑」




ラウール 「多分あなたちゃん」




『私ですわ。ごめんなさい 笑』




阿部 「昨晩の犠牲者はいませんでした。




深く疑われているのは、佐久間さんです。」




佐久間 「またかよぉぉ」




プリ小説オーディオドラマ