第98話

ファンマ&ファンネについて
71
2024/06/02 04:32
アヤメ
こんにちは〜アヤメです!
アヤメ
今回は前にアンケートをとったファンマ&ファンネ決定版を発表したいと思います!
アヤメ
それではまずファンマから!
アヤメ
ファンマは🌸🦊に決まりました〜!
アヤメ
そしてファンネは!
アヤメ
あやめっこ
アヤメ
に決まりました〜!
アヤメ
ということで皆さんアンケートご協力ありがとうございました!
アヤメ
ファンマ&ファンネはつけていただけるならプロフィールに載せるようにして欲しいです!
アヤメ
いや、プロフィールではなくても良いんですけど、私が「あ、この人は私のファンだ!」って認知できるように見えるところにつけて欲しいです!笑
アヤメ
ぜひみなさんつけてください!そうしたらアヤメのやる気が爆上げします!笑
アヤメ
お願いします!
アヤメ
では今後ともこの作品をよろしくお願いします!
アヤメ
またね〜

アンケート

つけてくれる?
つけます!
43%
ごめんけどつけられないかな……
29%
え?もうつけたけど?(((
29%
投票数: 7票
アヤメ
つけたら「つけた!」ってコメント欲しいです……!(承認欲求の塊)

プリ小説オーディオドラマ