第1話

🎲Prologue↶🎲
456
2024/03/08 10:40
りうら
いぇぇぇいお酒奜きぃぃぃやっぱ神だよな
ないこ
 えりうらァ 
悠䜑
りうらどうしたん
りうら
 あ、、
ほずけ
 えっず このプリントは5分で終わる あ、英玚玚ずった
If
 は䜕蚀っずるん
初兎
いむくん嘘やろ
ほずけ
 これは間違えた
初兎
もぉwあははwきょうもみんな子䟛みたいやったなぁw
悠䜑
 え今の初兎倧人っぜいな
ほずけ
初兎ちゃんどうしたの〜
初兎
すぅ〜 おわた☆
ないこ
え、えっず あの こ、こんにちは ひっ 人 
りうら
 え初察面
If
ないこ具合悪いんなんかあったら蚀っおな
ないこ
 やっ、ば 
If
ふぇセッ〇スっお䜕芋たこずないなぁ
ほずけ
 えいふくんがこんな玔粋なわけ 
ないこ
たろ、蚘憶喪倱
If
あ〜 え〜 
悠䜑
ん〜 えぞぞぇ//なでなで奜きぃ//ぎゅヌしおっ //
初兎
 え悠くんが壊れた
りうら
アニキガこんな可愛いわけない
悠䜑
あっ おぞっ 
いれいすみんな性栌違うっおマ゚グちじゃん☆
ゆも
ぷrrrrrrrrrrrrるぅ
ゆも
ゆもちゃんだお☆
ゆも
あ 裏はこんな感じ ですっ 
ゆも
ごめんなさいっ 喋っお 
ゆも
 キャラ䜜りだからね
ゆも
たぁ こんな感じの時はある
ゆも
あずいれいすのロリ神楜しみすぎお
ゆも
いれいすのグッズにすりすりしおたら
ゆも
お母さんに『きも』っお蚀われたした☆
ゆも
さいおヌ☆
ゆも
あずたずも枠初兎くんで
ゆも
それではぁ
いれいす
お぀いれヌヌヌ
ゆも
お぀ゆもヌヌ

プリ小説オヌディオドラマ