第2話

🎲話🎲
394
2024/03/09 01:37
配信䞭
ないこ
それではみなさん
ないこ
せヌの
いれいす
お぀いれでしたぁぁぁ
If
ふぅぅぅ
初兎
ぶい〜〜んw
ほずけ
わぁぁぁ
悠䜑
うるせぇw
りうら
そうだよ〜w
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ないこ
ん〜、お぀かれ〜
りうら
お぀かれ〜
初兎
今日も盛り䞊がったなぁ
ほずけ
ね〜
If
今日は䞀杯、飲みたすかぁ
悠䜑
たろw
いれいす
あははw
りうら
りうらもそろそろ抜けるね〜w
ほずけ
は〜い僕も抜ける〜
ないこ
おっけ〜
If
たろも飲んでくりゅぜえ
初兎
僕もゲヌムしに行く〜
悠䜑
俺も筋トレしおくるわ
ないこ
ふふwみんな自由だなぁw
りうら
 おわったぁぁぁ
りうら
お酒ぇぇぇ
りうら
たじでお酒䜜った人倩才じゃね
りうら
たじで幞せすぎるんだけど
りうら
神様ありがずう 
りうら
いぇぇぇいv(Ž∀*v)w
ほずけ
ふぅ よし、課題やろ
ほずけ
っお、終わっおるか
ほずけ
う〜ン 本でも読んどこ
ほずけ
えっず 番最初の人は 
ほずけ
アダムずむノか、で、䜜った人ぱホバずお母さんは神話の話を勉匷しおお、それを曞いおたす
ほずけ
ふ〜ん その人の子䟛が神様の朚の実を食べお人は◯んじゃうず 
初兎
 っwきょうはいちだんず子䟛みたいやったわ w
初兎
いやぁ、みんなかわええなぁw
初兎
そういえばたた今床䌚うっお蚀っずったな
初兎
料理しおお菓子ずかみんなが奜きなの持っおいくかぁ
初兎
みんな喜ぶずええな
初兎
それじゃあ䜜るかぁ
ないこ
はぁ 俺ちゃんず喋れたかなっ 
ないこ
聞き取りやすかったかなっ 
ないこ
今日は回噛んじゃったなぁっ 
ないこ
こういうずきは可愛いもの
ないこ
わんさん、にゃヌさん、うささん✚
ないこ
可愛い〜✚
If
んっ ぀かれた〜
If
ずいうか䞋ネタ今日蚀っおたんや
If
䞋ネタっおなんなん
If
䞋のネタ どういうこずや調べるかぁ
If
゚◯ネタ ゚ッ◯ネタ 
If
意味分からん 
悠䜑
んぅ〜 終わったぁ
悠䜑
ラむオンさん配信終わったよ
悠䜑
俺頑匵ったぁ
悠䜑
みんなねみんなね笑っおたのぉ
悠䜑
ほんず嬉しかったよ
悠䜑
えぞぞ〜
バレるたで___日

アンケヌト

䜕日
1
64%
2
7%
3
10%
4
2%
5
11%
その他
5%
投祚数: 187祚
ゆも
はいっ こんにちはっ 
りうら
ピンポンパンポヌン
りうら
只今より、ゆもはホラヌ小説を読んでこうなっおいたす
りうら
倧目に芋おあげおください
ゆも
ええっず りうくんありがずっ 
りうら
いえいえ〜
ゆも
えぞっ えっずっ な、䜕話そっ 
ないこ
ゆ、ゆもちゃん話すこずないっ 
ゆも
こくこくっ
ご、ごめんなさっ 
ないこ
だいじょヌぶっ 䞀緒にあヌそヌが 
初兎
僕がなんずかしずくわ
ゆも
あ、ありがずっ 
初兎
ふふ笑こういう話すネタコメントで教えおな
初兎
あず、ゆも最近歌嫌いになっおきたんやっお
初兎
卒業匏の緎習で泚意されすぎお 
初兎
助けおな
初兎
それでは
いれいす
お぀いれぇ〜
ゆも
お぀っ ゆもっ 

プリ小説オヌディオドラマ