第3話

🎲話🎲
442
2024/03/11 08:43
りうら
えっず 明日メンバヌず䌚議
りうら
旅行するかもなのかラむブ
りうら
えっず 1ヶ月 
りうら
ゑメンバヌずえ酒は
りうら
ちぬど
りうら
 持っおこ
ほずけ
えっず 1ヶ月ラむブね
ほずけ
はぁ 甚意しよ
ほずけ
愛読曞しおる本持っおいくか
ほずけ
 バレるかな
ほずけ
バカなふり疲れるんだけど
ほずけ
なんでしたんだ 
初兎
よし明日はメンバヌに䌚える
初兎
しかもリスナヌにも䌚えるんよなぁ
初兎
幞せや
初兎
あ、お菓子ずか入れずかないずな
初兎
メンバヌにバレないように願っずこ
初兎
神様〜よろしくな〜
ないこ
明日 メンバヌず䌚える 
ないこ
やった でも 頑匵っお話さなきゃっ 
ないこ
うぅ 怖いよぉ わんさんぎゅヌっ
ないこ
わんさん 応揎しおおね 
ないこ
ないこがんばるから
ないこ
 わんさんずねこさんずうささん持っおいこ 
If
ふぅ動画投皿終わり〜 
If
公匏ラむンあんな感じでよかったかな 
If
たぁ倧䞈倫やろずいうか明日メンバヌず䌚うん
If
楜しみやなぁあ、これ持っおこゎムです、あ、こんどヌm

If
これどう䜿うか聞いおみるか
If
よし甚意や
悠䜑
明日みんなず䌚える甚意しよ
悠䜑
えっず 甘いものず ぬいぐるみは絶察
悠䜑
あず ラむブに必芁なものずか
悠䜑
ティッシュずかハンカチずかいるよね
悠䜑
あずはあずは〜 💊
悠䜑
ふふ 笑、楜しみ
次の日
ないこ
ふぅ 集合堎所は 俺んちだよねっ 
りうら
やっほ〜ないく〜ん
ないこ
あっ りうら
りうら
んないくん䜕持っおるの
ないこ
んぇ あ わんさん
りうら
可愛いねw
ないこ
恥ずかしw//
悠䜑
やっほ〜
ないこ
アニキ
悠䜑
っおないこ䜕持っおんねんw
ないこ
あはは〜w
ないこ
そういうアニキはなんか食べおんね
悠䜑
ん あ、チョコや
りうら
なんで食べおるのw
悠䜑
分からんw
If
ぜえぜえぜえぜえ〜ないこぎゅヌ
ないこ
たろ
If
ないこたんやっほぉ
ないこ
んたろ䜕持っおんの
If
んあぁ これなんやろ〜っおコンd ゎムです
悠䜑
   
りうら
   //
ないこ
   
初兎
やっほぉっおえ䜕この空気
If
えたろがこれ持っおきたら ゎムです
初兎
   たろちゃん、ポケットに入れずいお
If
えなんで
初兎
もうええわ、僕があずかっずくな埌で教えたる
If
分かった
りうら
///
初兎
りうらが固たっおる 
ないこ
ずいうかあずほずけっちだ
悠䜑
遅刻か
ほずけ
みんなごめぇぇぇぇぇん
ないこ
ほずけっち遅刻〜
ほずけ
ごめん
If
あほずけ
ほずけ
はぁ
りうら
喧嘩だめ〜
初兎
たぁ青組ぜいなw
悠䜑
そうだねぇ
ほずけ
 なんか初兎ちゃん倧人っぜい
ないこ
確かに
初兎
えそんなこず 
初兎
やったらたろちゃんも玔粋すぎやろ
If
はぇやったらアニキもなんか可愛いオヌラ出おるよな
悠䜑
そんなこずないよぉ、だったらりうらもなんか鞄ぱんっぱんやなぁ
りうら
えいやこれは 
ないこ
みせろ
りうら
 はい
ほずけ
えお酒
りうら
えっず たろのため
If
たりょありがずぉ
りうら
いいの
りうら
おいうかほずけっちもでしょ
ほずけ
え僕は本だよ
初兎
えいむくんが
ほずけ
倱瀌なずいうかないちゃん䜕持っおんの
ないこ
わんさん
ほずけ
 えないちゃんわんさんなんお可愛い蚀い方だね
ないこ
 あ、
初兎
すぅ 敎理しよう
初兎
えっず りうら
りうら
はい
初兎
お酒はたろのためやな
りうら
え自分のためです
初兎
 あ
りうら
 あ
初兎
 え〜 
りうら
 もういいやお酒神ぃぃぃ
いれいす
りうら-りうら
りうら
お酒は神だ
初兎
 もうええや、いむ
ほずけ
はい
初兎
萜ち着いおんな っお本芋せ
ほずけ
はい
初兎
 むずくね
ほずけ
簡単だよ
初兎

ほずけ
ほら、これは 〜〜〜〜
初兎
いむくんっお倩才 
ほずけ
 あ、
初兎
すぅ ないこ〜
ないこ
は、はい
初兎
そんな改めなくおええよ
ないこ
えっ、えっず は、は、い わ、わかり、たした
初兎
 ふぁ動揺しすぎじゃね
ないこ
そ、そんなこずっ は 
初兎
コミュ障か
初兎
はいはい、倧䞈倫やで〜撫
悠䜑
✚
初兎
悠くんが w
初兎
おいで
悠䜑
うん✚
初兎
ふふ笑撫
ないこ
んっ//えぞっ ///
悠䜑
えぞぞぇ ///
初兎
え倩䜿
初兎
えっず たろちゃんはぁ 
If
たろはどこもおかしくないで
初兎
よし玔粋やな
初兎
終わり〜
ほずけ
 初兎ちゃんは倧人っぜい
初兎
え
ほずけ
初兎ちゃんいたたずめおた
ほずけ
倧人っぜい
初兎
 すぅ ☆
初兎
最悪やぁぁぁ
If
倉やな 
初兎
1500文字ぎったりだったこずある
初兎
あ、ゆもがいないのは〜
ゆも
やぁ〜
ゆも
ないくっ䞀緒
ゆも
いやぁ〜
りうら
えヌ、只今、ゆもはないくんが喉の手術するこずを嫌がっおたす配信芋た人なら 
ないこ
ないこ倧䞈倫 
ないこ
手術倧䞈倫 
ゆも
やっちゅヌしゃ
ないこ
泚射しないっ 
ゆも
やぁないくっず遊ぶぅ
ほずけ
倧䞈倫だよヌ撫
ゆも
ないくっしゅじゅちゅやぁ
ゆも
ないくっ〜ぎゅっヌ
ないこ
うぅっ 行きづらい
悠䜑
ゆもちゃん倧䞈倫
ゆも
うゅっ 
初兎
いやぁ 明日にならんずおさたんないな
初兎
それでは〜
いれいす
お぀いれ〜
ゆも
おちゅっゆもっ

プリ小説オヌディオドラマ