小説更新時間: 2024/06/10 12:56

  • ポエム
  • デイリーランキング最高 24 位(ポエム)
  • 世界から追い出されて
🌟コメント全て早めに返させていただいています。

この部屋を訪れてくれてありがとう。
見つけてくれてありがとう。
人生疲れた人へ
生きる意味がわからない人へ
死にたい君へ
君の素敵な時間を少しわたしにください。

なにも見えない真っ黒な闇の底から助けさせていただきます。

気軽に辛いことコメントしていいよーー。
貴方の人生を少しでも救えたのならそれで私はいいです
改善策を言ったり同情したりすることはしないです。ひとりひとり事情があって辛いことがあることは理解しています、赤の他人に話してもなにも解決しないことは把握済みです。

相談する時くらい相手のことなんか考えなくてもいいんだよ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私の自己紹介です。
中学3年生 女 同性愛者でもあります。現在リアル恋人持ちです。純日本人ではございません。

持病、障害 ↓↓
躁鬱( 双極性障害 )※過去重症、現在軽症
学習障害 ( LD ) ※現在あり
総合失調症 ( 幻覚・幻聴 )※現在軽症
過換気症候群 ※現在軽症
閉塞性睡眠時無呼吸 ※現在あり
睡眠関連幻覚 ※現在あり
反復性孤発性睡眠麻痺 ※現在あり
頭内爆発音症候群 ※現在あり
プレコーディアールキャッチ症候群 ※現在軽症

可能性あり
夜盲症(後天性
燃え尽き症候群

自傷は週3~4程度 ※鬱の場合
現在では一切しておりません。( 2024/04/18 )
体調を崩すことが多いので薬に頼った人生です。
精神科、医療保護入院 ( 小5 ) していた時期あり
自殺願望あり。過去に首吊り、自殺未遂者です。
質問があればどうぞ。答えられる範囲で答えます。

チャプター

全7話
7,830文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る