第5話

ごわ
1,376
2019/04/26 15:31
カメラ屋さんにて
康二
康二
25万もあればそれなりにいいの買えるで
龍太
龍太
俺よりも良いのは買わんとってな?ww
写真部部長
写真部部長
初心者でも簡単にできるのもええけどこれから写真部やし、少しくらい高度のでもええんちゃう?
康二
康二
そしたらこれとかは?
あなた

これ、みたことないです

康二
康二
そうなん?僕が持ってる会社の新作やねんけどピントが合いやすいねこの会社は。
なんかこういうのがいいとかあるん?
あなた

それが本当にわからなくて、ピント合いやすいっていい機能やし、でも、画素数が多いのも捨てがたいし、、ぼかし機能とか色々ついてるのもええなぁって

龍太
龍太
ほんま調べるだけ調べてる感じやんww
写真部部長
写真部部長
この子いい写真部の後輩なるわ〜
龍太
龍太
確かにそこまで調べたら何が良いとかわからんやろなww
康二
康二
部長のカメラ使ってみてどうやった?
あなた

んー腕が疲れた…

写真部部長
写真部部長
あのカメラ重いからなwww
康二
康二
じゃあ軽いカメラがええな
龍太
龍太
なんで今日康二こんな真面目なん?(ボソ
写真部部長
写真部部長
知らんけど(ボソ
あなた

あと、ピントが合わせたい所とズレてて

康二
康二
自動でピント合わせるやつやない方がええか
写真部部長
写真部部長
そしたらこれやない?価格的にもちょうどええし
康二
康二
ぴったりやん!これどう?
龍太
龍太
俺やったらこれかな
康二
康二
そっちもありやな
あなたちゃんどっちにする?
あなた

軽い方で

写真部部長
写真部部長
じゃあこっちやな
でもこれやなくてもええねんで?
あなた

いえ!写真部になったのにカメラないのいややし、先輩が選んだカメラに間違いはないと思うので!買います!

龍太
龍太
じゃあお店でたら練習する?風景撮ったりできるやろうし
あなた

はい!

next→

プリ小説オーディオドラマ