第10話

❀ 結果発表 ❀
42
2024/03/29 09:00

















✿ はじめに


_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
書いてる途中で2回ぐらいデータ飛びました
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
まじで書く気がなくなっていた莉玖です!!
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
結局出してない甘唯です
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
だしてよ
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
ごめんて



❀ 謝罪


_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
結果発表(?)遅れてすみませんでした!!
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
理由を述べよ
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
データが2回ぐらい飛んで書く気失せたから
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
だるいてーーー



✿ 気を取り直して


_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
はい!!!
さささっと褒め褒めタイムいきましょう!!
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
元気だね!?
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
今真顔だけどね
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
こわ……



✿ 提出確認


_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
 画像加工部門 
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
ツナ缶(光流) 様 1名
 
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
 イラスト部門 
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
明花(湖芽) 様 1名
 
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
 東方PV部門 
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
晴色世界 / 晴 様 1名
 
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
以上3名!!
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
卒業式かな
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
それじゃあ
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
晴色世界様こと晴ちゃんの、褒め褒めタイムいきましょう!
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
ほんと元気だね



❀ 東方PV部門 晴色世界 / 晴 様へ



 感 想
まず立ち絵がすげぇよ…!!
皆さん手書きですって、ちゃんと忠実に再現してくれているもう満点はなまる
『 居ないかもしれない 』 で一瞬静かになって、そこにタグを持ってきたのはナイスすぎる
if と lie の意味があるのも助かりますね、うん、私英語できないから…(-_-;)
キラが笑ってるのかわいいのよ
あ、ここではキラって表記しますね一応()
『 タラレバ 』がキラ晴ルビ鈴で文字の形が違うのめちゃいい✨✨
字形がキャラにあってるのね、鈴ちゃんのは良くわかってるじゃん!って思った
『 生きていたい 』で口を動かす編集技術はさすがだし
ラスサビ…なのかな?そこに流れたLINEのアイコンちゃんとしたやつにすればよかったと思いました!🥲
1:00からの、キャラと歌詞があってるなって!
特に『 世界は美しいんだから 』は解釈一致すぎた(

提出ありがとう!何回もリピートします!!



✿ 画像加工部門 ツナ缶(光流) 様へ



 感 想
緋夏乃ちゃん!!!!!
これで緋夏乃ちゃんが写った画像は、多分10枚をこえた……はず!!
過去にも誕生日で、同じような構図の画像を貰ったんです、大変上から目線で申し訳ないんですけど成長ってすげぇ!!ってなって!!
ほんと上から目線になってるのは重々承知なのですけども!
ふぅ…めっちゃ敬語やん
今まで、というか今もたくさん緋夏乃ちゃんが写ってる画像貰っているけどこの画像は過去一ぐらいでめっちゃ好き…💕
どうしたらそんなキラキラになるんだろとか、文字のこう…使い分け?とか、色々学んで取り入れようと思う🤔🤔
ほら、技は目で見て盗めっていうじゃないですか(
タイトルも「 ある日、私の光が蒸発した。 」でめっちゃおしゃれやん…!
緋夏乃ちゃんは本当私の光みたいな子なのでね、うんうん
笑顔と向日葵が似合うのは、もうやっぱり緋夏乃ちゃんなんだよ!
あれなんか緋夏乃ちゃん語りみたいになってる…?
提出ありがとう!緋夏乃ちゃん信者は私です!!



❀ イラスト部門 明花(湖芽) 様へ



 感 想
相変わらずキャラデザ完璧ですね👍🏻
鈴ちゃんの腕の先には何があるんだろうな…って思いながら見ててニヤニヤしてました😏
まぁキャラ崩壊かもしれないけど、こんな風にはしゃいでる鈴ちゃんも新鮮だしいいよね!
みんなコメントでも言ってたけど、脈動感もあるし服のしわとかもふんわりとしてて、雰囲気がいつもの鈴ちゃんみたいだなぁって思いました💕💕
加工前の鮮やかな色のワンピースも好き、はっきりとしてて映えるっていうか
もう少しで明から貰ったイラストの数も10枚超えそう^ - ^
私はね、明が描く鈴ちゃんのリボンがめちゃんこ好きなの!え、分かる人いない!?()
おめめのひかえめだけどキラキラしてるのも、ネックレスの金属みたいな部分の表現も、髪のなびき方とかも、どれーも上手だけど
その中でも私はリボンがめーっちゃすきだということを伝えたかったんです!!!
提出ありがとう!よかったら今後も描いてね!!



✿ 御三方へ


_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
景品と言うか商品というか
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
それらをコメントにてお願いします!!
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
詳細はこちら ↓

 リクエスト
  ┆小説( 単発 ) 、 画像加工 、 イラスト
   の中からお選びください

  ⚠ 注意
  ┆小説について
   設定部屋のリンクを貼ってください

   シチュエーション、ジャンルの指定がある場合は
   予めお伝え下さい

   キャラクターの人数に制限は特にありません


  ┆画像加工について
   立ち絵を再現する場合 、 なるべく再現表があると
   助かります

   雰囲気指定 、 テーマ or 会話形式などある場合は
   予めお伝え下さい

   キャラクターはふたりまででお願いします


  ┆イラストについて
   キャラデザが記載してある場合は 、 コメント欄に
   リンクを貼ってください

   アナログになってしまうことをご了承ください

   キャラクターはおひとりまででお願いします
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
納品が遅れてしまうかもしれませんので、
ご理解の程お願いいたします🙇🏻‍♀️
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
小説は「 純白のアルバム 」に、
他はこちらでお贈りします!
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
いつもなら小説だけとかなのに
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
画像加工とイラストが入ってることに成長を感じる



❀ さいごに


_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
作品提出してくれた3人、
雑談部屋で祝ってくれた方々!
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
ありがとうございました!おかげ様で今年はいい年を迎えられそうです!!
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
受験あるけど!!!()
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
まぁね、みなさんの作品を合間合間にみて、ニヤニヤしようと思います!(え)
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
ちなみに昨日は私の誕生日でした
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
おめっと
_天唯@あまい_ _ 03.28
天唯あまい _ 03.28
あんがと
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
それでは!
 
_莉玖@りく_ _ 03.12
莉玖りく _ 03.12
ありがとうございましたー!!!




















プリ小説オーディオドラマ