第7話

5話(過去編4)
223
2024/04/16 20:16
部屋について
いるらん
すちみこ
こさなつ
ゆああなたの下の名前
で2人ずつの部屋です!


いるらんの部屋にて
すち
すち
ねぇやっぱりあなたの下の名前おかしいよね?
みこと
みこと
うん、、いつからだっけ
暇72
暇72
確か2週間前くらい?
LAN
LAN
その日って何があったっけ?
いるま
いるま
うーん、、、
こさめ
こさめ
ねぇ
シクフォニ
シクフォニ
こさめ
こさめ
その日ってこさめたちがゆあから嫌がらせやめてもらった日だよね?
シクフォニ
シクフォニ
あっ!!!
すち
すち
もしかして
みこと
みこと
俺たちじゃなくてあなたの下の名前が嫌がらせされてる?
暇72
暇72
でも何で言わないんだ?
LAN
LAN
脅されてる、、とか
すち
すち
じゃあ一人でかかえてるってこと?
こさめ
こさめ
あの時こさめがやめてっていったから今度あなたの下の名前になっちゃったんだ、、、
いるま
いるま
こさめは、悪くないわるいのはゆあ
こさめ
こさめ
そうだよね、、
みこと
みこと
どうする、、?
メイド
メイド
失礼します
お母様とお父様がお呼びです
リビングにて
お母様
お母様
あしたから海外に行くことになったの
お父様
お父様
それでゆあ相談なんだが行くことになった病院の近くに医療大学があるんだそこに留学してみないか?
ゆあ
ゆあ
せひ行ってみたいですお母様お父様!
次の日
お母様
お母様
じゃあ行ってくるわね!
ゆあ
ゆあ
行ってきまーす!
お父様
お父様
何かあったら連絡するんだぞ
シクフォニ
シクフォニ
はい!わかりました!
バタン
家からシクフォニとあなたの下の名前だけ
LAN
LAN
ねぇあなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
?なぁに
いるま
いるま
ゆあに何かされてただろ
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
何で?
すち
すち
最近元気ないし、、
暇72
暇72
ゆあとずっと一緒にいるし
みこと
みこと
ご飯も全然食べてないよね?
こさめ
こさめ
だから何かあったのかなって
(なまえ)
あなた
うぅ( ; _ ; )、、、、ポロポロ
こさめ
こさめ
大丈夫?泣かないで?ヨシヨシ
LAN
LAN
やっぱり何かされてたの?
(なまえ)
あなた
シクシク、、、ゆあねぇがぶったり叩いたりしてきて
シクフォニ
シクフォニ
えっ!
LAN
LAN
大丈夫なの?!
すち
すち
痛かったよね、、ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
。゚(゚´ω`゚)゚。痛かった怖かったグスグス
いるま
いるま
何で言わなかった?
(なまえ)
あなた
ねぇねが誰かに言ったらにぃに達にもっと酷いことするってグスグス
暇72
暇72
あなたの下の名前の優しさに漬け込みやがって
(小声)
こさめ
こさめ
ひどい
みこと
みこと
言ってくれてありがとう!
LAN
LAN
辛かったよね、、
(なまえ)
あなた
グスン、、ゲホッゲホッ、ヒューゲホ
いるま
いるま
あなたの下の名前!!
すち
すち
落ち着いて!
LAN
LAN
みこと!吸入器!!
みこと
みこと
はい!
こさめ
こさめ
こさめ救急セット持ってくる!
暇72
暇72
俺も!
みこと
みこと
持ってきた!
LAN
LAN
いるま!はい!
(なまえ)
あなた
にぃにゴホッ、、ヒューゲホッゲホッ
いるま
いるま
あなたの下の名前これ吸って!
(なまえ)
あなた
コクッ  スーハースーハー
(なまえ)
あなた
ポロポロにぃに、
LAN
LAN
大丈夫?落ち着いた?
いるま
いるま
とりあえずベットまで運ぶぞ
すち
すち
俺抱っこするよ
すち
すち
よっ(お姫様抱っこ)
寝室
すち
すち
よし、、(ベットに寝かせる)
こさめ
こさめ
持ってきたよ
いるま
いるま
そこに置いておいて
暇72
暇72
わかった
すち
すち
辛かったよね、、、
シクフォニ
シクフォニ
気づいてあげられなくてごめんね、、、
シクフォニ
シクフォニ
次は絶対守るから
りり
初1000文字!
読んでくださりありがとうございます!
次回も頑張ります!
コメントくれると嬉しいです!
リク募集中です!

プリ小説オーディオドラマ