第16話

十六話
1,722
2020/11/15 12:06
無惨side
あなたを見つけたのは偶然だった
私はあなたを見た瞬間にこいつが鬼の素質が強いことが分かった
そしてなにより
私が誰かとも言っていた記憶が無いのは好都合だった
こいつは…もしかすると今の上弦を超えるかもしれないと思い鬼にした
しかし記憶が無いにも関わらず鬼殺隊の頃の記憶が邪魔をしてなかなか人間を食わなかった
そこで私はこいつの記憶を書き換えた
"街で一人迷子だった"
"そして連れて帰って上げたら殺されていた"
"お前の親を殺した"
"鬼殺隊を倒すか?"
そうしてからは飛躍的に能力が向上した
やはり記憶を消して正解だったが
もう一度記憶処理をしないと思い出してしまう
その夜無惨はあなたの記憶を再度書き換えて
"あいつらは倒すべき鬼殺隊だ必ず殺せ"
と追加してしまった
次回次の任務

プリ小説オーディオドラマ