第27話

27
2,424
2024/03/09 04:46
🐥side
PDニムの話の後ほかのメンバーみんな浮かない表情の毎日
Vlive
stay
みんな元気ないね
stay
どしたの?
stay
事務所休ませてあげてよ
stay
無理しないでね
🐺
🐺
ん〜大丈夫だよ!
🐿
🐿
stay気にしないで!
stay
今日何してたの?
🦊
🦊
今日はダンス練習したよ^^
🐖🐇
🐖🐇
もうそろそろカムバだからね
🐥
🐥
みんな期待してくださいね!
🐶
🐶
いい曲たくさんだよー
stay
うわぁ!楽しみすぎるよ!
stay
ちょっとだけスポしてよ〜
🐥
🐥
スポしないよ〜
🐿
🐿
秘密だよ
stay
リノいたらスポってくれたのにな〜
stay
ミノオッパ元気してる?
stay
ちょっとだけ様子聞かせて〜
ヒョンの話題が出ると分かりやすくみんな顔に出たり黙ったりする
🐥
🐥
元気だよ!
🐥
🐥
ご飯も食べてるしちゃんと寝てるよ!
🐥
🐥
だから心配しないで
🐥
🐥
待っててね^^
僕も連絡取れなくなってるけどヒョンのオンマ曰く元気らしいからそう伝えた
なんでお前たちがホッしてるんだよ
リノヒョンのことになるとstayと同じ反応になるのやめてよね
しばらくした後僕達はLIVEを切った
🐺
🐺
ねぇ、ちょっとみんないいかな
珍しくチャニヒョがみんなに話があるみたいだからみんな大人しく聞くことにした
🐿
🐿
話ってなんですか?
多分リノヒョンのことだ
🐺
🐺
あのさ、カムバ前にリノに会いに行こうと思ってるんだ
だろうな
多分チャニヒョンは気づいてるリノヒョンの居場所に
🐶
🐶
どこにいるかわかるんですか?
🐺
🐺
うん、ある程度検討はついてるかな
🦊
🦊
みんなで行くんですか?
🐺
🐺
いや、僕とあともう1人誰か
🐖🐇
🐖🐇
ヨンボガがいんじゃない
🥟
🥟
俺もそう思う
僕が行っても意味ないだろ
🐥
🐥
スンミナが行きなよ
🐶
🐶
え?なんで僕なの?
そりゃヒョンとお前の子供なんだから
とは言えないから
🐥
🐥
いいからスンミナがいけ!
まぁこれでよし!
🥟
🥟
いつ行くの?
🐺
🐺
出来れば今からがいいな
うわぁさすがチャニヒョン
行動力はいいよね
🐥
🐥
今から行くんだ?なら早く行かなきゃ
🐥
🐥
ほら!早く準備して!
🐥
🐥
早く早く!
🐺
🐺
うっうん、ちょっ
🐶
🐶
急かさないでっ
🐶
🐶
心の準備が、、
🐥
🐥
それはリノヒョンも同じ!
🐥
🐥
ほら言ってらっしゃい!
ほぼ無理やりと言っていいほど強引に外へと送り出した
頑張れ!
🐿
🐿
めっちゃ強引だね
🥟
🥟
リノヒョン、、本当に会えるのかな、、
🦊
🦊
僕も謝りに行きたかった
🐖🐇
🐖🐇
なんでチャニヒョンは居場所わかったんだろ
各々に思ってることを口にするみんな
🐥
🐥
ほら、僕達はご飯でも食べとこ!
気を紛らわすためにデリバリーをしみんなでご飯を食べることにした
🐺side
リノの居場所は多分実家だ
これは僕の考えだが
リノは多分、妊娠してる
薬を変えて上手くヒートが抑えれるようになったと言われて少し違和感があった
そして発声も上手くできない
少し声が高いのに気がついた
ダンスも月日を重ねる度に動ける範囲が狭くなるのを見て不思議に思った
体も少しふくよかになり
食事も偏りのある食事ばかり
酷い時は昼夜問わずトイレで嘔吐を繰り返す日が何日も続いた
情緒不安定な日々
そしてたまにリノから発情期の時とは違うミルクのような匂いがして不思議に思って調べてみたら
妊娠中のオメガから稀に匂うことがあるという記事を見つけた
オメガは自分の香りに気づかないからリノは気づいていないだろう
今までのリノの行動や出来事を見ても妊娠中の妊婦の症状とよく当てはまるものが多かった
これだけで決めつけるのはよくない
だから今日こうしてリノの元に行き確かめたかったのだ
そしてもしもリノに赤ちゃんが居たとすれば僕は
───てもらおうと思っている。

プリ小説オーディオドラマ