第28話

28
2,310
2024/03/19 13:43
🐰side
あと少しでこの子が生まれる
そして僕のアイドル人生も終わる
少しだけほんと少しだけ
辛かった
🐰
🐰
帰るか
散歩を早めに切り上げて帰ることにした
🐰
🐰
はぁ、、?
🐰
🐰
なんでいるんだよ、、
見間違えるなんて絶対ありえない
この背中は
チャニヒョンとスンミナだ
🐶side
リノヒョンの家に着きご両親と少し話をした
まずリノヒョンは妊娠していたこと
それが理由で脱退の申し出をしていたこと
DNA鑑定の結果僕が父親であること
僕たちのしたことについての謝罪
リノヒョンの脱退の白紙
もう一度アイドルを続けて欲しいこと
全てを話し合った結果ご両親は承諾してくれた
🐰
🐰
なんでいるんだよ、、
リノヒョンが帰ってきた
お腹が出ていて少し穏やかな雰囲気だった
本当に妊娠してるんだ
🐺
🐺
リノ、!!
🐶
🐶
リノヒョン、!!
アッパ
リノに言いたいことがあるみたいなんだ
🐰
🐰
僕は何もないよ、、
🐰
🐰
帰って
そりゃそうなるよね
僕達酷いことしたんだから
オンマ
私達もそばに居るから
オンマ
お願いミノ
ヒョンのオンマの一言で渋々ソファーに腰かけてくれた
🐺
🐺
リノ
🐺
🐺
酷いことをした
🐺
🐺
ごめんなさい
🐶
🐶
ごめんなさいリノヒョン
🐰
🐰
、、、
🐺
🐺
気づけなくてごめん
🐺
🐺
でもおめでとう
🐶
🐶
ありがとうリノヒョン
🐰
🐰
なんで、、
🐰
🐰
意味わかんない
そりゃそうだろうな
あんなことしてきたヤツらにこんな手のひら返しされて
🐰
🐰
何がおめでとうなの
🐰
🐰
ありがとうって何
🐰
🐰
僕まだみんなと一緒が良かったのに、、、、
予想外の回答に驚いた
しかもあのリノヒョンが泣いているのだから
🐶
🐶
ヒョン
🐶
🐶
一緒にいよ
🐰
🐰
むりだよ、、
🐰
🐰
この子がいるから、、
🐺
🐺
この子がいてもいいよ
🐺
🐺
何年かかっても僕達はずっと待ってるよ
🐺
🐺
だからまた一緒に頑張って欲しいな
🐰
🐰
STAYは、ほかのメンバーは、
🐶
🐶
みんながみんな認めてくれるわけじゃないよ
🐶
🐶
でもさ認めてくれるSTAYは多いと思うよ
🐶
🐶
それにリノヒョンがいなくなった方がみんな離れていっちゃうよ
🐺
🐺
メンバーはみんな認めてくれるよ
🐺
🐺
リノが居なくなってからみんな反省してたんだ
🐺
🐺
だから大丈夫だよ
🐰
🐰
いいの、、?
🐰
🐰
僕迷惑かけるし
🐰
🐰
また前みたいに上手くできないことばっかりだよ
🐰
🐰
またみんなのこと怒らせちゃうよっ、、
🐺
🐺
怒らないよ、迷惑なんて思わないから
🐺
🐺
前みたいな辛い思いはもうさせないから
🐶
🐶
一緒にまた頑張ってくれますか?
🐰
🐰
、、、、うんっ
しばらくの沈黙の後、涙を見せながら笑顔で返事をしてくれた
そして僕とチャニヒョンはリノヒョンを抱きしめた
そして僕達3人は宿舎へ戻ることにした
🐰side
妊娠がバレた
堕ろせと言われるのではないかと怖かった
だけどそんな恐怖なんかどうでもなくなるような嬉しいことが起きた
また僕はアイドルとして活動できる
それがすごくすごく嬉しかった
🐺
🐺
リノ、着いたよ
🐰
🐰
うん
だけどこの2人とヨンボガ以外はまだ知らないだから少し怖い
🐶
🐶
怖い?
🐰
🐰
ちょっとだけ
本当はものすごく怖い
🐶
🐶
大丈夫だよ、手握っててあげるよ
🐰
🐰
🐶
🐶
素直じゃんㅎㅎ
🐰
🐰
悪いかよ
🐶
🐶
いいや?全然
🐶
🐶
よし、行こっか
こういう時謎の落ち着きがあるこいつが一番頼りになる
怖いけどチャニヒョンとスンミナそしてヨンボガがいれば大丈夫だと思い数ヶ月ぶりにみんなとちゃんと話す勇気を出そうと頑張ってみた

プリ小説オーディオドラマ