第32話

32
1,789
2024/04/20 05:45
🐶side
🐺 🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊
🐺 🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊
STAYアンニョン
stay
リノ?!
stay
活動休止ホントなの?!
stay
いつまでなの??
stay
なんでなの?
stay
どうして?
stay
リノ元気??
コメ欄はほぼリノヒョンと活動休止のことについてでいっぱいだった
🐺
🐺
急にごめんね
🐺
🐺
期限は決まってないんだ
🐺
🐺
でもちゃんとあとから報告はするから
🐺
🐺
それまで待ってて欲しいな、、
stay
いつまででも待つよ!
stay
信じてるよ!
stay
意味わかんない
🐖🐇
🐖🐇
活動休止って言ってもYouTubeとかはアップされるし定期的に配信もするつもりだよ
🦊
🦊
bubbleも止まらないから安心して
🐿
🐿
カムバと対面イベントが出来ないのはごめんね
stay
リノ喋ってよー
stay
YouTubeリノ出る?
stay
リノのbubbleも止まらない?
stay
配信はリノもしてくれるの?
ヒョンについての質問が沢山来ていたから隣を見て見たら
眠そうにちょこんと座っていた
さっきあんなに泣いてあんなに動いたし
それにいつもこの時間ヒョンは昼寝をするからそりゃ眠くなるわけだ
🐶
🐶
眠たい?
🐰
🐰
ん、、、配信中なのにごめん、、
🐶
🐶
いいよ寝ても帽子かぶってるからバレないよ
🐰
🐰
んー
この調子じゃ喋れないだろうと思いヒョンに来ている質問なのに僕が答えることにした
🐶
🐶
リノヒョンはYouTubeも配信もbubbleもしばらくいないよー
stay
え〜なんでー
stay
ならなんで今ここにリノいるの?
🐥
🐥
しばらく会えないからみんなでSTAYの前に居たかったんだ
🥟
🥟
そーそーだからいるの
10分程配信をしたところでリノヒョンが本格的に寝入りそうだったからチャニヒョンに配信を終わらすよう頼んだ
🐺
🐺
じゃそろそろ終わるね
🐺
🐺
また会える時までお互い元気でいようね
🐿
🐿
STAY元気でね〜
🥟
🥟
ご飯食べるんだよ〜
🦊
🦊
ちゃんと寝てくださいね!
🐖🐇
🐖🐇
筋トレもちゃんとするんだぞ!!
🐥
🐥
大好きだよSTAY〜
🐶
🐶
まったねー
🐰
🐰
アンニョン、、、すてい
みんながSTAYに挨拶している声で起きたのだろう眠そうな声でリノヒョンもSTAYに挨拶をして配信を切った
マネージャー
リノ、歩けるか?
🐰
🐰
んーあるける
マネージャー
お前らまだ会社居るか?
マネージャー
もう帰るんならリノと一緒に送るから一緒に来いよ
3RACHA以外はみんな帰ることになった
少し長引いてしまったせいかもう他のアイドルの方達が会社内にいるから少し怯えながらヒョンが歩いている
アイドル
アニョハセヨ
🐰🥟🐥🐶🦊
🐰🥟🐥🐶🦊
アニョハセヨ
そしてすれ違う人はみんなリノヒョンのことを見ている
🐶
🐶
マネヒョーン
🐶
🐶
ブランケットとかない?
マネージャー
んーあっあるぞ
🐶
🐶
ありがとう
🐶
🐶
リノヒョン壁側歩いて
🐶
🐶
ちゃんとこのブランケットもかけて
🐰
🐰
んっ、、ありがと
🐥
🐥
なになに〜スンミナ〜
🥟
🥟
うわぁかっこいい〜
🐶
🐶
当たり前でしょ
🦊side
🐰
🐰
、、、
明らかに引いているリノヒョン
🦊
🦊
リノヒョン、あんな人達置いて先に行きましょ
🐰
🐰
うん
🐰
🐰
イエナが普通でよかったよ
🦊
🦊
あんな人達と一緒にされちゃー困りますよ!
🐰
🐰
んふっ、可愛いねイエナは
🦊
🦊
ヒョンの方がもっともっと可愛いですよ
そう言って撫でてみたら分かりやすく照れてる
妊娠してから穏やかな雰囲気になって僕たちに甘えてくることも増えた
だからこんな可愛い顔してるヒョンを目の前にするとかなりくるものがある
🐰
🐰
イエナ、はやくいこ
🐰
🐰
はやく帰りたい
🦊
🦊
そうですね行きましょっか^^
僕はリノヒョンの手を握り3人を置いて颯爽と車に向かった
🥟side
どうやらマネヒョンとリノヒョンイエナは先に車に行ってしまったらしい
🐶
🐶
ねぇ!!2人がちょっかいかけるからリノヒョン達先行ったじゃん!!
🐶
🐶
パボ!!
🐥
🐥
あははは、スンミナ怒ってるㅎㅎ
🥟
🥟
パボじゃないし〜
🥟
🥟
パボって言う方がパボなんですー
🐶
🐶
後で覚えとけよ
🐶
🐶
帰ったら痛い目見せてやる
🐥
🐥
ヒョンジナどんまい!
🐶
🐶
ヨンボガもだよ?
🐥
🐥
なんでぇ!!!僕何もしてないㅠㅠ
🥟
🥟
どんまいヨンボガ、お前も俺と同類だ!!
🐥
🐥
もぉ!ヒョンジナのパボ!!
🐥
🐥
パボパボパボパボ!!
🐶
🐶
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
こういう時間が楽しいから割とすきでつい自分たちの世界にのめり込んでしまっていたらマネヒョンから電話がかかってきた
📞
マネージャー
お前ら!さっさと来い!置いて帰るぞ!
🐶
🐶
今すぐ行きますよーだ
🐥
🐥
いまいきまーす!
🥟
🥟
また怒られたじゃんか〜
🐰
🐰
早くしろパボども!!!
さっきまで眠そうで声を出すのも面倒くさそうだったリノヒョンがめちゃくちゃ元気になってて少しというかかなり焦った
🥟
🥟
今行くから怒らないてぇ〜ㅠ
🦊
🦊
早くしてくださいよーリノヒョンの睡眠時間減らした罪は重いですから覚悟しといてくださいね^^
🥟
🥟
イエナ、、
🐥
🐥
うそぉ、、
🐶
🐶
終わった
イエナの放った言葉は僕ら3人の終了のお知らせでもあった
俺ら3人は特にイエナに怯えながらも急いで車に向かったのだった

プリ小説オーディオドラマ