第31話

31
1,946
2024/04/12 15:28
🐥side
こうなるだろうと言う予想はしていた
🐥
🐥
みんな、探しに行くよ
🐺
🐺
それぞれ1フロアずつに別れて探そう
J.Y.Park
J.Y.Park
マネージャー達にも連絡しておくよ
J.Y.Park
J.Y.Park
まぁー予想はしていた事だし、ミノも受け入れるのに時間がかかるのは仕方ないことだから君たちが重く捉えるんじゃないぞ?
🐺🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊
🐺🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊
はい
このフロアにいるかな〜
🐥
🐥
リノヒョーン
🐥
🐥
いたら返事してー
部屋に入ってんのかな?
多いなぁ〜仕方ない1つづつ覗こう
🐥
🐥
リーノヒョン
いない
🐥
🐥
ヒョーン
ここも違うか
🐥
🐥
ヒョン
どこの部屋にもいないからここのフロアにはいないのかな
🐰
🐰
うっ、、っ
🐥
🐥
リノヒョン?!
ただの広場の隅に座り込んで泣いているリノヒョンがいた
🐰
🐰
ヨンボガっ、、
🐥
🐥
ごめんね何も言わずにあんなこと言われたら理解できないし嫌だよね
🐰
🐰
僕がっ、、いるから、、ごめんっ
🐥
🐥
リノヒョンのせいじゃないよ
🐰
🐰
あかちゃん、、いるもんっ、、
🐥
🐥
そんな言い方しないで
🐰
🐰
やだぁっ、みんなそのままっでいいっ、
🐥
🐥
ヒョン
🐰
🐰
んっ
🐥
🐥
僕達ヒョンが大切なの
🐥
🐥
大好きなの
🐰
🐰
僕もっ、、みんなのこと、、だいじっ
可愛いなぁㅎㅎ
🐥
🐥
うん
🐥
🐥
今まで辛いこと沢山あったよね
🐥
🐥
でもリノヒョンいっつも1人で隠してきてたの知ってるよ
🐥
🐥
これから沢山しんどいこととか辛いことあると思うの
🐰
🐰
でもっ、大丈夫っ、、
🐥
🐥
うん、そうだね、でもねリノヒョン優しいからさ
🐥
🐥
こうでもしないと僕達のこと頼ってくれないよねってみんなで話したの
🐥
🐥
僕たちが今まで通りに働いてたらリノヒョン絶対助けて欲しい時声掛けてくれないでしょ?
🐰
🐰
そんなことないよ、、
🐥
🐥
一人で全部やろうとするでしょ
🐰
🐰
だって、僕のことだから
🐥
🐥
違うよ
🐥
🐥
この子は確かにリノヒョンの子だよ
🐥
🐥
でもね僕たちの子でもあるの
🐥
🐥
それはリノヒョンも一緒
🐥
🐥
リノヒョンも僕たちの大事な大事な家族のひとりなの
🐰
🐰
、、、
🐰
🐰
ステージ、、
🐰
🐰
しばらく立てないんだよ
🐰
🐰
大好きな歌も、ダンスもいつできるようになるか分からないんだよ
🐰
🐰
STAYにだって会えないんだよ
🐥
🐥
いいの
🐥
🐥
今1番大事な時間はリノヒョンとみんなでいることなの
🐥
🐥
ステージもダンスも歌もSTAYにも二度と会えなくなるわけじゃない
🐥
🐥
でもねリノヒョンとこの子との時間は1度きりなの
🐥
🐥
僕達リノヒョンがこんなに頑張ってるの知ってるから1人だけほっといてカムバなんてできないよ
🐥
🐥
僕達は8人でstraykidsでしょ?
🐰
🐰
うんっ、、
🐥
🐥
だから1人だけ置いていけないよ
🐰
🐰
いいのほんとに
🐰
🐰
僕、、いつちゃんと復帰出来るかわかんないよ
🐰
🐰
復帰しても、、、
🐥
🐥
大丈夫だから
🐥
🐥
心配しないで
ハグをして背中を撫でてあげると今まで我慢していたであろう涙が止まることなく流れていた
🐥
🐥
大好きだよリノヒョン
🐰
🐰
ぼくもっ、、だいすき
その後ヒョンが落ち着いたからみんなに連絡してまた元の部屋に戻ってリノヒョンと一緒にさっきの話をみんなにもした
そして僕達はVラの準備をすることにした

プリ小説オーディオドラマ