第30話

30
2,161
2024/04/02 23:22
🐰side
今までアッパかオンマがベッドから降りるの手伝ってくれてたけどここ宿舎じゃん
🐰
🐰
はぁ、1人で起き上がれないとか不便すぎ
🐰
🐰
仕方ないヒョンでも呼ぶか
📞‪‪ ̖́-
🐺
🐺
おはよ
🐰
🐰
おはよございます
🐰
🐰
チャニヒョン今暇?
🐺
🐺
うん!今は暇だよ!
🐺
🐺
どしたの?ヒョンと遊ぶ??
🐰
🐰
暇なら僕の部屋来てください
🐺
🐺
えぇ〜リノヤ意外と大胆なんだね♡
🐰
🐰
早く来てくださいね
🐺
🐺
了解した!!
トコトコ
おぉきたきた
🐺
🐺
入るよ?
🐰
🐰
どーぞ
僕はヒョンが入ってきたのを確認して両腕を広げた
🐺
🐺
ハグがしたいの?
🐰
🐰
起こして
🐰
🐰
僕一人で起き上がれない
🐺
🐺
なるほど
🐺
🐺
ちょっと期待したじゃんㅎ
🐰
🐰
わぁーヤダヤダ
🐺
🐺
背中支えた方がいい?
🐰
🐰
起こしてくれるなら何してもいいよ
🐺
🐺
ダメダメ、こういうのは慎重にね
🐺
🐺
よいしょ
🐰
🐰
ありがとう
🐺
🐺
そうそう
🐺
🐺
昨日みんなで話し合ったんだけどさ
🐺
🐺
これから寝る時誰とでもいいから一緒に寝てね!
🐰
🐰
えーなんで
🐺
🐺
もしも何かあったら困るでしょ
🐺
🐺
近くに誰かいた方がリノも安心じゃない?
🐰
🐰
えぇー
🐰
🐰
チャニヒョンは徹夜する
🐺
🐺
えーー
🐰
🐰
チャンビニは暑苦しい
🐰
🐰
ヒョンジニは寝相悪い
🐰
🐰
ハナはいびきうるさい
🐰
🐰
ヨンボギはゲームする
🐰
🐰
スンミナは面白くない
🐰
🐰
イエニは可愛いからダメ
🐰
🐰
だからみんな無理
🐺
🐺
マンネズは理由になってないよㅎㅎ
🐰
🐰
僕一人でも大丈夫だし
🐺
🐺
もぉ〜わがままなんだから〜
🐺
🐺
まー考えといてね
🐰
🐰
はいはい
メンバーの誰かと寝るなんて事後ならまだしもノーマル時は嫌に決まってんだろこのおじさんめ
🐺
🐺
あ!そうだ
🐰
🐰
今度は何
🐺
🐺
今日一緒に会社行くよ
🐰
🐰
やだ
🐺
🐺
少しだけだから
🐰
🐰
絶対やだ
こんな体で他のアイドルに遭遇したら考えるだけで怖すぎる
🐺
🐺
リノが会社にいる間はリノのこと知ってる人達しか入れないようにしてくれてるから
🐰
🐰
なんで行くの?僕今行く必要なくない?
🐺
🐺
あるから行くの
🐰
🐰
理由は?
🐺
🐺
会社で言うから
🐰
🐰
なにそれ
🐰
🐰
今言えないことなの?
行くのは別にいいけど今言えない理由ってなに??
意味わかんない
🐺
🐺
んーなら言うけど10分だけVラしてほしんだ
🐰
🐰
ここでいいじゃん
🐺
🐺
ダメダメ会社でしろって言われてるから
🐰
🐰
てかこのお腹でやれってこと?
🐰
🐰
僕嫌だよ
🐺
🐺
場所は後ろでクッションとか毛布渡すから
🐺
🐺
お願い!
🐰
🐰
何くれるの
子供みたいなことを言っている自覚は大いにある
🐺
🐺
なんでもあげる!だからお願い!
🐰
🐰
なら1年間僕のプリン代払ってね
🐺
🐺
全然払うよ
🐺
🐺
なんなら一生分払わせてもらいたいくらい
🐰
🐰
よし、なら出てあげるよ
🐺
🐺
やった!ありがとう!
inJYP
スタッフ
お久しぶりですリノさん!
スタッフ
もうそろそろですか?
🐰
🐰
お久しぶりです^^
🐰
🐰
もうそろそろ出てきますㅎ
スタッフ
リノ〜!元気だったか??
🐰
🐰
お陰様で元気!
なんて数人のスタッフと会話を交わしたあとPDニムの所へ行った
J.Y.Park
J.Y.Park
久しぶりミノ
🐰
🐰
お久しぶりです
J.Y.Park
J.Y.Park
予定日そろそろって時に呼び出してすまないね
🐰
🐰
大丈夫です^^
J.Y.Park
J.Y.Park
さぁ今日は君たちに大事なお知らせだ
🐺 🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊
🐺 🐰🐖🐇🥟🐿🐥🐶🦊
??
J.Y.Park
J.Y.Park
今日の12:00に発表があるからその後ライブ配信をしてね
🐺
🐺
今日からなんですね!
🐥
🐥
良かった、間に合うね!!
🐿
🐿
よかったよリノヒョン!
🦊
🦊
これでもう安心ですね!
なんでこいつらみんなわかってんの?
僕だけ置いてかれてる??
🐰
🐰
 ねぇ、なんの事?
🐖🐇
🐖🐇
俺達は今日からリノヒョンが出産してひと段落着くまで活動休止するってことです
🐰
🐰
は??
🐰
🐰
なんでお前らまで活動休止するわけ?
こいつら頭おかしい
🥟
🥟
ヒョンが心配だから
🐰
🐰
僕一人でもいいって言ったじゃん!!
🐰
🐰
いやだ、そんなの絶対やだ!
🐶
🐶
ヒョンに何かあったら困るんだよ
🐶
🐶
もしも家で何かあった時みんな仕事で家にいなかったらどうするの
🐰
🐰
1人でできるって言ってるでしょ
🐶
🐶
出来ない
🐰
🐰
出来る
🐶
🐶
出来ないって言ってるでしょ
🐰
🐰
つい最近まで僕の事どうでもいいって思ってたくせに
🐰
🐰
僕が妊娠したの知って手のひら返しするな
🐰
🐰
迷惑なんだよ
こんなこと言ったらダメなのはわかってるけど我慢できなかった
J.Y.Park
J.Y.Park
ミノ
J.Y.Park
J.Y.Park
出産してからはすごく大変で1人で上手くいかないことも沢山あるんだ
🐰
🐰
それでも僕は納得できません
🐰
🐰
僕が妊娠したからこんなことになったんですよね
🐰
🐰
そもそも現役アイドルの出産なんて受け入れてくれる人は少ないです
🐰
🐰
それなら僕が辞めればいいじゃないですか
🐰
🐰
結局はみんなの足でまといなんですから
🐺
🐺
そんなこと言うな
🐰
🐰
うるさい、もうほっといてください
僕はイライラがピークに達してしまい部屋を出ていった

プリ小説オーディオドラマ