第50話

fourtyeight
2,803
2019/08/12 14:38
和也side
みんなでの旅行が終わり家に帰った
二宮和也
ただいま
メイド
おかえりなさいませ
メイド
旦那様がお呼びです
二宮和也
あぁ
ニノの父親の部屋の前
二宮和也
失礼します((コンコン
ニノの父
はいれ
二宮和也
なんですか?
ニノの父
この前二人で出かけたあのお嬢さんと結婚しなさい
二宮和也
はぁ?俺彼女いるんで無理です
ニノの父
別れろ
二宮和也
なんでですか、前は好きな人ができたらその人と結婚していいと言いましたよね?
ニノの父
それは昔の事だこの結婚をすれば事業が上手くいくんだ
二宮和也
俺を使わないで下さい
ニノの父
もし、別れなかったらあなたさんにどんな影響がおよぶだろうか、
二宮和也
なんで名前知ってんだよ、何する気だよ
ニノの父
この社会から抹消するんだよ
二宮和也
あなたは関係ねぇーだろ
ニノの父
お前が離れるなら何もしない。ただ、お前と一緒にいるんなら邪魔だ
二宮和也
てめぇ、ふざけんな
ニノの父
どーなってもいいなら勝手にすればいい
二宮和也
ッッ…























            next
いいね400超えありがとう!

プリ小説オーディオドラマ