第133話

124 新メンバー
4,599
2020/06/01 04:40
今日もいつも通りレッスン場に来て、いつも通りみんなで練習してた
西村拓哉
1回みんなで合わせよ〜!
Lilかんさい
おけ!
ドタバタドタバタ
ガチャ
あなた

おぉ
夕夏ちゃんどうしたん笑

夕夏(マネージャー)
リトかん全員滝沢くんが呼んでる!
あなた

え、なんかした?

夕夏(マネージャー)
うちも分からへんねん。とりあえず行っといで!
西村拓哉
はーい
嶋﨑斗亜
西村くんなんかしたんやない?笑
西村拓哉
え、何もしてない何もしてない!!!!!!!
大西風雅
めちゃめちゃ焦っとるやないかい笑
あなた

ノックするで

Lilかんさい
うん
コンコン
Lilかんさい
失礼します。
滝沢くん「ごめんな?練習してたのに急に呼び出して」
嶋﨑斗亜
全然大丈夫ですよ!
滝沢くん「なら良かった笑今日はな、君たちに報告があって呼び出したんだ。」
Lilかんさい
報告…?
滝沢くん「Lilかんさいに新メンバーを入れようと思う」
Lilかんさい
……
あなた

あの、

滝沢くん「ん?」
あなた

新メンバーの子にも悪いけどうちは6人でデビューしたいんです。

西村拓哉
僕もです。
大西風雅
僕も。
嶋﨑斗亜
僕も。
當間琉巧
僕も。
岡﨑彪太郎
僕も
滝沢くん「6人の絆の強さは知ってる。でももう変えられない。決定事項だから。」
あなた

前もそうだったじゃないすか。

滝沢くん「それはごめん。」
コンコン
ガチャ
中村 卓也
あ、こんにちは!
Lilかんさい
???
滝沢くん「丁度いいところに来たね」
滝沢くん「この子が新メンバーの中村卓也なかむらたくやくん」
あなた

あ、え、男なんですね

滝沢くん「前女子入れて大変なことになったから、男子にしたよ」
滝沢くん「じゃあこれから一緒に頑張ってくれ。」
Lilかんさい
え、あ、
ガチャ
西村拓哉
え、あ、うん
ちょっとここで待っててもらっていい?
中村 卓也
はい!
廊下
あなた

まさかとは思ったけど…

大西風雅
何考えてんだか分かんね〜
當間琉巧
てゆうか、西村くんと名前同じやんな笑
あなた

な!それ思った笑

西村拓哉
あなたあの子のことなんて呼ぶの?
あなた

んー、中村さん、?

Lilかんさい
爆笑😂😂
西村拓哉
君の方がええんちゃう?笑
あなた

じゃあ君付けにしとくー

嶋﨑斗亜
まぁとりあえず自己紹介とかした方がいいよね?
岡﨑彪太郎
じゃあ戻るか
next

♡60



同じ名前の方本当にすいません💦

プリ小説オーディオドラマ