第20話

✭ 19
321
2024/05/05 06:43
「大橋くんが病院へ運ばれた」
この一件が届いた
大吾くんは無駄がない動きで準備をしてる
恭平はみっちーのことを慰めている
流星くんは俺の胸の中で静かに泣いている
みっちーは涙目で恭平に抱きついている
Kento
Kento
流星くん、大丈夫やから、
Ryusei
Ryusei
ん、ぐずっ、(泣)
Kyohei
Kyohei
みっちー、泣いてもいいんやで
Shunsuke
Shunsuke
きょ、へい、グズッ
Daigo
Daigo
みんな行けるか、?
俺らはマネージャーさんの車で病院に向かった
Kento
Kento
だ、いごくん、大吾くん
Daigo
Daigo
、、、ん?
Kento
Kento
大吾くん、大丈夫ですか、?
Kento
Kento
病院着きましたよ
Daigo
Daigo
おお、うん、大丈夫
Kento
Kento
大吾くん、、、泣いてますよ、
Daigo
Daigo
えっ、ごめ、グズッ
大吾くんの目からはキラキラと輝く涙が出ていた
Kento
Kento
大吾くんも泣いていいんですよ
Kento
Kento
悲しければ泣いていいんですよ
Daigo
Daigo
ごめん、グズッ
大吾くんだって人間やから泣くよな
Joichiro
Joichiro
みんなっ、
Ryusei
Ryusei
丈くん、グズッ
Shunsuke
Shunsuke
大橋、くんは、グズッ
Kyohei
Kyohei
大丈夫なんですか、?
Joichiro
Joichiro
大橋は処置室にいる、
Daigo
Daigo
容態は、?
Joichiro
Joichiro
わからんな、
Daigo
Daigo
そっか、
Kento
Kento
大丈夫ですよ、きっと
「大丈夫」って思ってはダメなのに
自分のココロもみんなのココロも
落ち着かせるためにそういうしかなかった

プリ小説オーディオドラマ