第21話

✭ 20
259
2024/05/05 06:42
大橋くんが倒れた、
その一件を聞いてから
1週間もたった
長いようであっという間なのに
頼りがいのあるリーダーがいない
そう思うだけで胸が苦しくなる
大橋くんは極度なストレス状態に陥って倒れた
そうお医者さんは言っていた
俺はその理由を知っている、だって見てしまったから
でも大橋くんは自分の口から教えてくれなかった
Shunsuke
Shunsuke
大橋くん、おはようございます
今日も目を覚まさない
そんな日が毎日続いた
それが辛くて辛くて
Shunsuke
Shunsuke
起きてよ、ぐずっ、なんでっ、(泣)
そんな時、俺に嬉しい連絡が来た
「大橋くんが目を覚ました」
安心したし、何より嬉しかった
でもそれと同時にどこか怒りたくなる感情があった
Shunsuke
Shunsuke
大橋くん、
Joichiro
Joichiro
みっち-、
Kazuya
Kazuya
おお、みっちー
Kazuya
Kazuya
心配かけてごめ、
Shunsuke
Shunsuke
なんで言ってくれなかったんですか(泣)
Kazuya
Kazuya
えっ、
Kazuya
Kazuya
ごめn
Shunsuke
Shunsuke
なんで頼ってくれなかったんですか(泣)
Daigo
Daigo
ちょっ、みっちー、
Shunsuke
Shunsuke
僕はわかってましたよ、
Shunsuke
Shunsuke
大橋くんがいじめを受けてたのを
Ryusei
Ryusei
えっ、(泣)
Kento
Kento
なんでっ、(泣)
Kazuya
Kazuya
、、、
Shunsuke
Shunsuke
ごめんなさい、(泣)
Shunsuke
Shunsuke
助けられなくて、(泣)
Kazuya
Kazuya
みっちーありがとう、(泣)
みっちーは大橋がいじめられてたのを知っていた
でも口止めされたらしい
みっちーも怖かったんに
大橋を助けてくれてありがとうな
大橋は頼ってくれない癖があるから
それは少し困るけど、次は頼ってな
Kazuya
Kazuya
俺もみんなと仕事できるように頑張るわ
Joichiro
Joichiro
おう、少しずつでいいから
Kyohei
Kyohei
ゆっくりゆっくりと
Daigo
Daigo
みんなで頑張っていこな
Kento
Kento
でも無理はしたらダメですよ
Shunsuke
Shunsuke
次はもっと怒りますからね(笑)
Ryusei
Ryusei
いつでも頼ってください、!
「なにわ男子はこれからも走り続けるから!」
fin

プリ小説オーディオドラマ