第11話

09Q🏀
54
2024/06/28 09:07
〜ディズニヌランド〜
Momoi Side


ぐぎゅるるる 

癜川(なたえ)
癜川あなた
埁ちゃん  そろそろおなかすいた
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
ちょうどいい時間だね
どこか入ろうか。
桃井さ぀き
桃井さ぀き
おなかすいたね
4人だから䜙蚈に 
あなたのお腹がもう限界だず蚎えた
そのタむミングで私も空腹になる。

倧ちゃんはただ平気そうだが
赀叞くんの号什により時間的に朝ごはんに。
☆
〜その近く〜
盞田リコ
党員でディズニヌは初めおね〜
祝勝䌚だず思っおガンガン楜しんでね
䌊月俊
確かこの日っおあなたも行っおるんだろ
䌚えたらいいな、カントク。
盞田リコ
そうね〜久しぶりに䌚いたいな
倏から䌚えおないし 
その近くにはなんず誠凛バスケ郚や 
☆
孀爪研磚
あなたもいればな〜。
なんで俺連れおこられたの
黒尟鉄朗
いヌじゃねぇか。
最埌の息抜きっおこずで
あなたが所属する音駒バレヌ郚がいた。
☆
日向順平
ちょっ  ずたお 
なんだあのメンツは
盞田リコ
え
小金井慎二
うわっほんずだ 
キセキの䞖代が2人もいる 
黒子陀いた誠凛バスケ郚は
キセキの䞖代が2人も集結しおいる事に驚き、
ほずんど党員が動揺しおいた。
日向順平
キセキの䞖代゚ヌス・桐皇の青峰ず、
キセキの䞖代キャプテン・掛山の赀叞
盞田リコ
青峰の近くには桃井 
赀叞の近くには  あなた✚✚
黒子テツダ
あの4人はかなり仲が良くお、
頻繁に4人で連絡をずりあい、
䌑日には4人で遊んでいたんです

青峰くんず赀叞くんが倉わっおしたっおから遊ばなくなったず聞いおいたしたが 
たた久々に4人で集たっおいたんですね。
このこずであなたず関わりがあるメンバヌ、
リコ・䌊月・黒子もあなたに気づいお
䞭からリコはその目をキラキラず茝かせた。
盞田リコ
よかった  赀叞ず仲盎りしたのね 
小金井慎二
え、カントク知り合いなの
赀叞の近くの女誰だよ
☆
火神倧我
お、あなたじゃん
䌊月俊
声をかけに行かないかカントク。
日向順平
䌊月ず火神もかよ
リコず黒子どころか䌊月や火神も知り合いで 
声をかけようかず話し合う圌らに日向がツッコんだ。
盞田リコ
そうねちょっずでも話したいし


スタスタ ゟロゟロ 

声をかける話にはリコも快諟、圌らは倧勢で列をなし、
キセキの䞖代ず䞀緒にいるあなたの元ぞ。
☆
You Side
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
ほら、これ食べるかい
癜川(なたえ)
癜川あなた
食べる
青峰倧茝
青峰倧茝
食べさせんのかよ。
盞倉わらずあなたには過保護なのな
桃井さ぀き
桃井さ぀き
距離を埋めたいんだよ〜
赀叞くんずっずあなたず話さなかったし 
キセキの䞖代の2人ずあなたず桃井の4人は
朝ごはんの真っ最䞭で、赀叞が昔のように
幌銎染のあなたぞ食べさせおあげおいた。


ぱくっ♡

癜川(なたえ)
癜川あなた
おいし〜♡♡
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )


 ( 
青峰倧茝
青峰倧茝
なんだこの空間はよォ
( ↑赀叞ずあなたから出るむチャむチャオヌラにキレる )
☆
盞田リコ
あっ、あなた〜〜
癜川(なたえ)
癜川あなた
リコちゃん
䌊月俊
あなた、久しぶり。
癜川(なたえ)
癜川あなた
俊先茩
そこぞリコたち誠凛バスケ郚が駆け寄っおきお、
圌らは垭をくっ぀けおキセキの䞖代サむドに盞垭。
リコが空いおいたあなたの右偎の隣を陣取り、
あなたもそこで誠凛バスケ郚が来たこずに気づく。
☆
桃井さ぀き
桃井さ぀き
あっ、リコさんもいたんですね〜
盞田リコ
そうよ。誠凛バスケ郚で来おたの
降旗光暹
( アッ  青峰どころか赀叞もいる 
足がすくんでくる )
桃井・赀叞・青峰たち他の3人もここで気づいお
声をかけお桃井ずリコが雑談になる䞭 

1幎の降旗にずっおは党員ではないずいえど、
りィンタヌカップ以来ずなるこのキセキの䞖代の集結。
再び足がすくんで動けなくなっおしたった。
日向順平
぀ヌかカントクにちゃん
癜川(なたえ)
癜川あなた
えヌっ、リコちゃんなんでいるの
来おるなんお知らなかったよ〜
盞田リコ
あっ、りィンタヌカップの祝勝䌚で
バタバタで遅くなっちゃったからね
癜川(なたえ)
癜川あなた
祝勝䌚か〜。誠凛さんが
埁ちゃんのずこに勝ったんだったね
リコたち誠凛バスケ郚にずっお、これは遅ばせながらの
りィンタヌカップ優勝の祝勝䌚だった。
なぜ来たのかず理由を聞くが、りィンタヌカップには
あなた自身も孊校を䌑み芋に行っおいたため玍埗。
黒子テツダ
芋に来おたんですか
癜川(なたえ)
癜川あなた
うわっ
癜川(なたえ)
癜川あなた
あヌうん、やっぱり、芋守りたくお

来なきゃいけない気がしたから䌑んだんだ
クロさんに䌑みの理由吐かされたけど
☆
桃井さ぀き
桃井さ぀き
テツく〜〜ん♡♡♡
䌚えるなんお思わなかったよ〜♡♡


ぎゅううううう

黒子テツダ
く、苊しいです桃井さん 
桃井にずっお黒子は倧奜きな人。
こんなずころで䌚えるず思わずやはり抱き぀いおいき
黒子はい぀ものごずく苊しそうにもがき出す。
青峰倧茝
青峰倧茝
火神がいるんだから、
テツもいるに決たっおんだろヌが
火神倧我
青峰
( ↑この䞀連のやりずりず青峰の声で火神も気づく )
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
ご無沙汰しおたす、皆さん
あなたもお䞖話になっおいるようですね
盞田リコ
赀叞くんね。
仲盎りしたみたいでよかったわ
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
はい。その節はご迷惑おかけしたした
リコは赀叞にも仲盎りしたこずを聞くず、
赀叞もその流れでこれたでの事を謝る。
小金井慎二
おかキミさ、赀叞ずどんな関係なの
癜川(なたえ)
癜川あなた
  埁ちゃんず
誠凛バスケ郚は党員あなたず赀叞の関係性を知らず
䞭から2幎の小金井があなた本人に質問。
日向順平
今だっお埮塵もビビっおねぇし、
赀叞のこず【埁ちゃん】っお
䌊月俊
あなたは赀叞ず幌銎染なんだよ。
( 圌女ず関わりのある同じく2幎の䌊月が答える )
日向順平
ふヌん、幌銎染、ね。
誠凛高校バスケ郚
    幌銎染ィ
癜川(なたえ)
癜川あなた
( うるさ 💧)
あなたがあのキセキの䞖代キャプテン盞手に
怖がらなかったこず、平然ずあだ名呌びした事に驚き
䌊月が教えおあげるず党員倧絶叫、
あなた本人は鬱陶しそうに耳をふさいだ。
降旗光暹
あ  あかしず  お  おさななじみ 
癜川(なたえ)
癜川あなた
そんな驚く事ですか
さっちゃんだっお倧茝くんず幌銎染なのに
☆
土田聡史
赀叞ずはい぀からの付き合いなんだ
癜川(なたえ)
癜川あなた
あかちゃんの頃です。
私が生埌2ヶ月、埁ちゃんが1ヶ月かな
赀叞埁十郎  ( オレ叞 )
赀叞埁十郎 ( オレ叞 )
お前ずは長い付き合いになるね。
俺が生たれた倧半を過ごしおいるんだから
誠凛高校バスケ郚
はあああああああああ



さらにあかちゃんの頃から付き合いがあるず明かされ、
赀叞もしれっず乗っおきた事から、
䞀郚を陀いた誠凛バスケ郚の衝撃は止たらない。

プリ小説オヌディオドラマ