第4話

🌟❀
541
2023/11/23 07:00
すたぜらハりス 

Coe.




Relu
ずりあいず ぜらりすの皆にこの事蚀っおおく  
Coe.
いや  、あず䜙呜ヶ月になるたで蚀うのはやめるよ。
劂月ゆう
んん 、分かりたした。
こったろ
こえちむ、䜕かしたい事ないの、
Coe.
えっずね、
Coe.
僕 皆で配信したい。
Relu
いいやん
Relu
しよしよ〜
劂月ゆう
いいですけど 無理はしないでくださいね、
Coe.
倧䞈倫w先生も蚀っおたでしょw
䜓に異状はないっおw
劂月ゆう
そうですけど 
くに
たぁたぁ、
くに
こえ氏のしたいようにさせよ
Coe.
ありがず
Coe.
じゃ配信はじめよヌ

Coe.
ちむちむりヌん
ぜらりす
ぁこえくんだ〜
Coe.
皆ヌ今日はすたぜら党員での雑談配信だよヌ
ぜらりす
おお
Coe.
じゃあ1人ず぀呌んでこ〜
Coe.
たず
Coe.
奇跡の倩才皆わかるよね〜〜
皆で呌がヌせヌの
ぜらりす
れるち〜〜、
Coe.
れるちヌ
Relu
はぁい奇跡の倧倩才☆
れるくんでヌす
Coe.
ぇ盛ったw
Relu
うっさいねんw
ぜらりす
仲良いなぁw
Coe.
仲良くない同時
Relu
仲良くない同時
Coe.
あ 
Relu
あ 
ぜらりす
流石双子組w
Coe.
たぁいいやw
Coe.
次はあの奇跡のショタボの子を呌ぶよ〜
せヌの
ぜらりす
ゆうくヌん
Coe.
ゆうくヌん
Relu
ゆうくヌヌヌん
劂月ゆう
はぁいw
劂月ゆう
党䞖界を緑で染め䞊げろ
すたぜら奇跡のショタボ劂月ゆうです
Relu
可愛ええ〜〜w
劂月ゆう
ありがず、w
Coe.
そこむチャ぀くなヌ
Coe.
じゃもうくにこた䞀気に呌んじゃうw
劂月ゆう
そヌですねw
Coe.
じゃあ奇跡の倩然くん奇跡のむケボくんおいでヌ
こったろ
はヌい
くに
はヌい
Coe.
皆集たったずころで雑談配信はじめよヌ




Relu
〜〜
Coe.
〜〜、w
劂月ゆう
💢
こったろ
〜〜、💊
くに
〜〜、


Coe.
じゃあ配信おわりたヌす


ヌヌヌヌ
Coe.
はぁ 楜しかったね〜w
Relu
やねw
こったろ
んwむカ飯食べおくる〜
くに
えぇw
劂月ゆう
こえくん䜓調倧䞈倫 
Coe.
倧䞈倫だよ
劂月ゆう
よかったです、
Coe.
うん
残りの1幎間  。
悔いのない人生を送れたすように。



ヌ

プリ小説オヌディオドラマ