第10話

大人の時間③
710
2021/11/23 06:37
イリーナ・イェラビッチ
イリーナ・イェラビッチ
なんなのよあのガキ共!!
イリーナ・イェラビッチ
イリーナ・イェラビッチ
こんな良い女と同じ空間にいれるのよ?
イリーナ・イェラビッチ
イリーナ・イェラビッチ
有難いと思わないわけ!?
烏間先生
烏間先生
有難くないから軽く学級崩壊してるんだろうが。
烏間先生
烏間先生
いいから彼等にちゃんと謝って来い。
烏間先生
烏間先生
このままここで暗殺を続けたいのならな。
イリーナ・イェラビッチ
イリーナ・イェラビッチ
なんで!?私は先生なんて経験無いのよ!?
イリーナ・イェラビッチ
イリーナ・イェラビッチ
暗殺だけに集中させてよ!!
烏間先生
烏間先生
・・・・・・。仕方無い、ついて来い。
シュババ!!

バシュ!!

シュパッ!!
殺せんせー
殺せんせー
チュー。
イリーナ・イェラビッチ
イリーナ・イェラビッチ
何してんのよあいつ?
烏間先生
烏間先生
テスト問題を作ってる。
烏間先生
烏間先生
どうやら水曜六時間目の恒例らしい。
殺せんせー
殺せんせー
へくしゅッ。
殺せんせー
殺せんせー
あっ。
殺せんせー
殺せんせー
しくしく。
烏間先生
烏間先生
作り直しだ。
イリーナ・イェラビッチ
イリーナ・イェラビッチ
バカね。
ぶどうジュースは高確率でシミになるのに。
イリーナ・イェラビッチ
イリーナ・イェラビッチ
・・・なんだかやけに時間かけてるわね。
マッハ20なんだから問題作り位すぐでしょうに。
シュバ!!

シュババ!!

サラサラッ。
烏間先生
烏間先生
ひとりひとり問題が違うんだ。
イリーナ・イェラビッチ
イリーナ・イェラビッチ
えっ・・・。
イリーナ・イェラビッチ
イリーナ・イェラビッチ
生徒に見せてもらって驚いた。
苦手教科や得意教科に合わせて・・・。
クラス全員の全問題を作り分けてる。
殺せんせー
殺せんせー
千葉くんは空間図形の理解が早いですねぇ。ヌルフフフフ。少し高度な引っかけ問題を出してみますか。
烏間先生
烏間先生
高度な知能とスピードを持ち、地球を滅ぼす危険生物。そんな奴の教師の仕事は完璧に近い。
烏間先生
烏間先生
生徒達も見てみろ。
イリーナ・イェラビッチ
イリーナ・イェラビッチ
・・・?遊んでるだけじゃないの。
ポーーン。
烏間先生
烏間先生
俺が教えた「暗殺バドミントン」だ。
動く目標に正確にナイフを当てるためのトレーニングだ。
ビシッ。
烏間先生
烏間先生
暗殺など経験の無い彼等だが。
もちろん賞金目当てとはいえ、勉強の合間に熱心に腕を磨いてくれる。
烏間先生
烏間先生
暗殺対象ターゲットと教師。
烏間先生
烏間先生
暗殺者アサシンと生徒。
烏間先生
烏間先生
あの怪物のせいで生まれたこの奇妙な教室では・・・。誰もが2つの立場を両立している。
烏間先生
烏間先生
おまえはプロである事を強調するが。
もし暗殺者と教師を両立できないなら、ここでは、プロとして最も劣るという事だ。
ザッ。
烏間先生
烏間先生
ここに留まって奴を狙うつもりなら、見下した目で生徒を見るな。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
ねぇ、烏間。ビッチ先生行っちゃったけど、良いの?
烏間先生
烏間先生
あぁ。
烏間先生
烏間先生
というか、沙己は何でここにいる。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
あ、ごめーん。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
バイバーイ。
烏間先生
烏間先生
おいコラ、待て!
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
ヤーダよー。
烏間先生
烏間先生
はぁ・・・。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
沙己〜?どこに行ってたの〜?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
ん?ちょっと、烏間の所にね。
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
ふ〜ん。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
え?何??
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
徠夢もいないことだし♪
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
??
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
((グイッ。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
キャッ!
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
おっ♪良い反応だねぇ〜。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
よいしょっと。
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
えッ・・・///
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
//////(何で!何で、お姫様抱っこなのー!!?意味が分かんなーい!!)
赤羽業(あかばねカルマ)
赤羽業(あかばねカルマ)
じゃ、皆んなバイバ〜イ♪
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
えッ・・・。
E組の皆んな
E組の皆んな
はッ?
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
宮澤沙己(ミヤザワサキ)
嫌ァ〜〜〜!!
話を進める人
話を進める人
・・・・・・。
話を進める人
話を進める人
何故か沙己ちゃんがカルマくんに攫われました。
話を進める人
話を進める人
大丈夫でしょうか・・・。
話を進める人
話を進める人
ま、まず。ここで切りますね。
話を進める人
話を進める人
ではまた。
話を進める人
話を進める人
次回もお楽しみに〜。

プリ小説オーディオドラマ