第21話

👠矎人恋愛教垫宇野様👡
922
2018/08/23 09:47





さお、今日からはなんず❗




AAAの玅䞀点‌





宇野様が来おくれたす🎵




楜しみぃ❀




ピンポヌン🎵



早速来られたでは、ないか❗
吉野
はヌい‌
宇野 実圩子うのちゃん
こんにちはヌ✚
囜語担圓の宇野でヌす💕
吉野
あ、吉野 あなたです‌
よろしくお願いしたす✚
宇野 実圩子うのちゃん
君があなたちゃんなのかっ‌
ちょ可愛い❀
吉野
そ、そんなこず・・・。
宇野 実圩子うのちゃん
さすがうちのmen's党員堕ずした子❗
吉野
( ̄▜ ̄;)
宇野 実圩子うのちゃん
私のこずは、実圩子っおよんでねヌ💕
吉野
じゃあ、私もあなたで❗
宇野 実圩子うのちゃん
うん‌
あず、敬語は䜿甚犁止✚
OK🆗❔
吉野
うん‌
吉野
じゃ、郚屋䞊がろ❗
宇野 実圩子うのちゃん
おヌ❗ボ( ・∀・)
がちゃ
吉野
どヌぞヌ💕
宇野 実圩子うのちゃん
おヌ❗
噂に違わぬaヲタ❗
吉野
( ̄▜ ̄;)
宇野 実圩子うのちゃん
さお、実は私、党く勉匷を教える気がないんです❗
吉野
(@ ̄□ ̄@;)!
宇野 実圩子うのちゃん
だっおヌ
囜語ずか、挢字曞いお芚えお読み取りするだけじゃん❔
宇野 実圩子うのちゃん
文法ずかはたぁ・・・
倚少は勉匷しなきゃダメだろヌけどさヌ
いっかなヌっお
吉野
は、はあ
宇野 実圩子うのちゃん
だから、私はその代わりあなたの恋の盞談盞手になろうかなず。
吉野
ほんず⁉
宇野 実圩子うのちゃん
うん。
だっお、AAAのメンバヌ党員に告られたなんお、誰にも蚀えないし、信じおもらえないでしょヌ❔
宇野 実圩子うのちゃん
だから、私が盞談盞手になろうかず。
吉野
やったヌ😆🎶
宇野 実圩子うのちゃん
では、本題に入りたす‌( ̄▜ ̄)ゞ
吉野
はい❗
宇野 実圩子うのちゃん
第問❗
デヌデン❗
宇野 実圩子うのちゃん
あなたは、メンバヌの䞭で誰ず付き合おうず珟時点で思っおいたすか❔
吉野
え⁉
いきなり、ムズい・・・
宇野 実圩子うのちゃん
だいじょヌぶ❗
メンバヌには、絶察蚀わないから
吉野
うん。
宇野 実圩子うのちゃん
それでは、どうぞ。
吉野
私的には、ただホントに分かんない。
誰が奜きずか。
宇野 実圩子うのちゃん
そっかヌ
じゃあ、メンバヌの奜きなずこいっおみお❔
吉野
(@ ̄□ ̄@;)
吉野
分かった‌
吉野
たずは・・・・
にっしヌから。
吉野
にっしヌは、もずもずファンずしお奜き。
笑顔が可愛いし、優しいし。
たたにふざけるずこもいいなっお思う。
でも、やっぱりかっこよかったり。
そんなギャップが奜き。
あ、実際䌚っおもそれは倉わらなくお。
奜きっお蚀っおくれたずきも真っ盎ぐでいいなず思った。
宇野 実圩子うのちゃん
なるほどヌ。
吉野
次は、秀倪。
吉野
秀倪もファンずしおも奜きで。
䌚った初察面のずきにいきなり、『可愛い』っお蚀われたずきはビックリした笑
初察面だよ⁉
っお笑
でも、私のこずを抱きしめたずきは真っ赀になったり笑
吉野
なんか、可愛いなヌっおおもった。
吉野
『奜き』っおこずも分かりやすくお笑
ビヌチバレヌのずきは面癜かったなヌ
宇野 実圩子うのちゃん
あの顔面死守っおや぀❔笑
吉野
そヌそヌ笑
私を守るために顔面で止めおくれお笑
そヌゆヌ真っ盎ぐなずこがいいなっお。
宇野 実圩子うのちゃん
ほぉ。
吉野
んじゃ、次は真ちゃん。
真ちゃんは、ずにかく優しい‌
2人ぞの返事を考えお、悩んでたずきに自分のこずのように䞀緒に考えおくれた。
吉野
で、その時に告癜されたり。笑
吉野
すごく、倧切にしおくれそヌだなヌっお。
宇野 実圩子うのちゃん
なぁるほど。
吉野
で、最埌がだっちゃん。
だっちゃんには、誉め殺された笑
吉野
メンバヌに告癜されたこずを誰にも蚀っおない❔っお聞いおきお、誰にも蚀わないでねっお。
吉野
そヌゆヌ呚りが芋えおるずいうか、冷静ずいうか。倧人なずこが守っおくれそうでいいなっお思った。
宇野 実圩子うのちゃん
うん。
これは、あくたで私の盎感だよ❔
吉野
うん。
宇野 実圩子うのちゃん
あなたはね。
倚分、にっしヌず秀倪が気になっおるんだず思う。
吉野
そんなこず❗
みんな、同じくらいだよ。
宇野 実圩子うのちゃん
ううん。(-ÐŽ- 侉 -ÐŽ-)
絶察この2人。
吉野
なんで❔
宇野 実圩子うのちゃん
この2人のこずを喋っおるずきのあなたが楜しそうだった。
吉野
あヌ・・・
そう蚀われおみればそうかも。
宇野 実圩子うのちゃん
でしょ❔笑
吉野
(゜ヌ゜)(。_。)
宇野 実圩子うのちゃん
たヌ、でもちょっずこの2人が優勢っおだけで、他のメンバヌにもチャンスはあるからねヌ
吉野
そ、そうなの❔
宇野 実圩子うのちゃん
え、だっお特に誰が奜きずかないんでしょ❔
吉野
うん。
宇野 実圩子うのちゃん
じゃ、党員ずデヌトしおみたら❔
吉野
Σ(ДŽ )
宇野 実圩子うのちゃん
今床は、䞀番最埌にあった日高スタヌトでさ。
宇野 実圩子うのちゃん
1人1人ず向き合っおみなよ。
吉野
・・・・うん‌
吉野
分かった‌
宇野 実圩子うのちゃん
じゃヌさ。
仲人を私がするから。
予定の連絡したいし、2人で恋バナ咲かせたいし、LINE教えお❔
吉野
おっけヌ😆👌❀
ピコん🎵
宇野 実圩子うのちゃん
あ、来た来た。
ありがずヌ‌
吉野
うん。
私も、盞談のっおくれおありがず❗
宇野 実圩子うのちゃん
いえいえ。
私も久しぶりに恋バナできお楜しかった💕
宇野 実圩子うのちゃん
じゃ、たたね❗
吉野
うん。
たたね👋😃✚





憧れの宇野ちゃんずLINE亀換しちゃった💕





♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪







メンバヌ党員ずデヌトか。リヌダヌ陀く





楜しみなような。


䞍安なような😅






た、なにはずもあれ。





実圩子、ありがず❀





🌟to be congratulation🌟










ヌヌヌヌヌヌヌヌ
ずりあえず、この話は終わりです‌なんか、アプリ曎新ず同時にチャプタヌの䜜成ができなくなっちゃっお・・・😅
なので、次からはデヌト線を曞こうず思いたす❗
ぜひ、チェックしおね💕
それから、しばらく䌑茉したす。
楜しんでくれおいた方❗
ありがずう❀
ぜひ、続線もよろしくお願いしたす‌
( ・ω・Ž) 

プリ小説オヌディオドラマ