第5話

お出かけ2
45
2023/03/23 14:34
治人
治人
お待たせしましたー!
治人
治人
遅れちゃってごめんね!
あなた
あなた
大丈夫です!今日は楽しみましょ!
治人
治人
うん!楽しも!
あ、あとタメ語ね?
あなた
あなた
あ、はい、www
治人
治人
とりあえず、水族館に行こ!
あなた
あなた
はい!
水族館にて
あなた
あなた
うわぁ〜!お魚いっぱいだぁ…
この顔晴くんみたい…www可愛いなぁ
治人
治人
ん〜?何言ってんの〜
あなた
あなた
あ、この子見てください!
顔晴くんに似てません?
治人
治人
えー?俺?似てないよ!
あなた
あなた
似てませんか?www
でも可愛いなぁ〜
あなた
あなた
あー!
こっちの子はたいたいに似てる!
こっちの子は達也くんだ!
治人
治人
え?どれどれ!
治人
治人
ほんとだ!似てる!ww
あなた
あなた
だよね!似てるぅ〜
可愛い〜……ホレホレ〜ツンツン
治人
治人
(え、なに、可愛すぎん?)
あなた
あなた
あ!イルカのショーしてますよ?
見に行こうよ!
治人
治人
イルカ?いいよ!行こ!
あなた
あなた
うわぁ〜!すごい!
ボール!くぐり抜けれるの?!
その時晴人は横目であなたちゃんをずっと見ていた。
イルカよりもずっと。
あなた
あなた
終わっちゃった……
楽しかった!残り楽しも!
治人
治人
終わったねぇ、最後見ていこ!
水族館が終わり、その後ショップへ
あなた
あなた
うわぁ!かわいー!
ペンギンだ!
治人
治人
かわいーねー!
ペンとかもある!
あなた
あなた
友達に買っていこーっと!
(あ、オソロしたい、けど、やめとこうかな、)
治人
治人
太我と達也くんにも買っていこ〜(小声)
(あなたちゃんとオソロしたいな、こっそり買っとこ)
あなた
あなた
治人さーん!
終わりましたー?
治人
治人
あ!うん!終わったよ!
あなた
あなた
この後どうします?
カフェにでも行きます?
治人
治人
んー、そうしよ!
カフェにて
あなた
あなた
あ!そだ!
この前の配信見ました?もー晴くんの笑顔が可愛すぎて死にそうでした〜!
治人
治人
あったね!可愛かった(?)
あなた
あなた
うん!可愛かった!
イケメンなところもあったし〜!
先陣切って冒険する晴くんがすごいし可愛かった
治人
治人
わかる!イケメンだったよね!
あなた
あなた
達也くんも慣れてんの?!って感じだし、たいたいもなんやかんやですごいこと起こしてるし、ほんとに最高の3人だよね!
治人
治人
うん!最高の3人だよね!
あなた
あなた
(あ、そだ、聞いとこ)
あなた
あなた
あ、あの、
治人
治人
ん?
あなた
あなた
そのぉ、治人さんってよく晴くんに似てるって言われたりしません?
治人
治人
あー、(バレたかな?)
治人
治人
よ、よく言われるよ?
ノンラビの晴人さんですよね?!って
あなた
あなた
あ!ですよね!
待ってる時周りの人が噂?してるの聞いて、え?晴くん?!どこ!って思ったら人違いとか言ってて、えー、なんだー、って1人で思ってましたwww
治人
治人
あ、そーなんだ!
それは俺かな?ちょうど行ってたもんねww
また間違われちゃったか(´>∀<`)ゝ
治人
治人
(危ないぃぃぃ!バレるぅ)
あなた
あなた
ところで治人さんは……
その後カフェで時間を過ごし、色んな話をして
時間が過ぎサヨナラの時間
あなた
あなた
あ、もうこんな時間だ!
すみません親に早く帰れと言われてて、😭
治人
治人
いーよいーよ!
今日はありがとうね!
あなた
あなた
はい!こちらそこありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!
治人
治人
俺も!めっちゃ楽しかった!
また機会あったら行こ!
あなた
あなた
はい!
帰宅。
その後LINEにて
治人
治人
今日はありがとう!
あなたちゃんって結構ファッションセンスいいんだね!顔もやっぱり可愛いし、絶対にモテるよね!
また来月ぐらいに遊ぼうよ!
あと、私忘れちゃったものがあってですねぇ、
あなた
あなた
はい!こちらそこありがとうございました!
治人さんもかっこよかったです!いえいえモテませんよ!治人さんは絶対モテてますよね?
分かりました!来月の予定また言います!
治人
治人
うん!モテてるよ?
あなた
あなた
モテてるんだ……🥺
治人
治人
うそうそwwwモテてませんwww
あなた
あなた
絶対モテてる……
治人
治人
すみませんほんとにモテてません
あなた
あなた
いいよ(?)
治人
治人
何だこの会話。www
あなた
あなた
wwwww
あなた
あなた
あ、!じゃぁおやすみなさい!
治人
治人
うん!おやすみ〜!

プリ小説オーディオドラマ