前の話
一覧へ
次の話

第27話

23/今の自分と過去の自分
26
2024/01/29 08:49
投稿おそすぎてごめんね~
蒼葉ももか
蒼葉ももか
あれは,,
幼稚園の頃,,
まぁいいや,
??
今日は何する~?
過去のももか
過去のももか
ん~お絵かき!!
??
んふ…笑
お絵かき好きだよね~ももかちゃん,
過去のももか
過去のももか
うん!とーっても楽しいから好き~!
僕には,大好きな親友の女の子がいた,名前はもう思い出せないわけじゃなくて思い出したくないんだ,
??
ねぇ,
過去のももか
過去のももか
ん?
??
私,病気なんだって,寿命は後,“半年”
過去のももか
過去のももか
え?
最初は信じられなかった,
でも,
過去のももか
過去のももか
お見舞いきたよ~って診察か,
受け止めるしかなかった,
僕はその子と約束をした,
??
僕,歌うのが好きなんだけど,,
??
もう死んじゃうから,僕の代わりに歌い手になって欲しいの!
いいかな?
過去のももか
過去のももか
うん…!
1ヶ月後,
僕の親友は亡くなった,
過去のももか
過去のももか
半年だって言ってたのにッ
過去のももか
過去のももか
2ヶ月しか経ってないじゃんッ
親友は病気が悪化してたらしい,
過去のももか
過去のももか
なんでッ
過去のももか
過去のももか
わぁ~ん(ポロッポロ
半分実話,半分作り話でーす!
おつもか~

プリ小説オーディオドラマ