第3話

青春は人それぞれ
232
2024/05/25 12:33














































































私!田中あなた!!







ごく普通の高校生!!!








問題児では決してない!!!!










































今年から銀魂高校3年生となり
最後の高校生活となる現在




今までできなかったことを精一杯やりたいのです!








つまり



























青い春ってもんを掴みに行くのだーッッ!!!!!














































































坂本辰馬
自己紹介は済んだか?
あなた
バッチリ
3Z こっちでも好感持たれそう!
坂本辰馬
そうかそうか!
坂本辰馬
あー、ところでおまん…
家は大丈夫なんか?
あなた
大丈夫だよ
あなた
もう家のことなんて知らない!
私は高校生活楽しむことに決めたの!
坂本辰馬
…おし分かった!
坂本辰馬
もうおまんの担任じゃあないが
いつでも相談に乗るきに
坂本辰馬
無理せんようにな





































ポンッと頭に手を置かれ優しく撫でられる





こういうところが本当に大好き
高校最後の担任がなんで辰馬先生じゃないんだろう







さっきの銀髪の天パの先生が担任だなんて……
なんか目死んでるし服だらしないし



あんなマダオ教師に進路も相談もしたくないな






ていうか校内で教師がタバコなんてどう!!?
























































あなた
…辰馬先生が担任が良かった、
坂本辰馬
ハッハッハ!
嬉しいこと言ってくれるぜよ!
坂本辰馬
できればわしも最後までおまんの
面倒見てやりたかったがのう
坂本辰馬
おまんの不登校期間が長すぎて
今年問題児クラスに移されたきに
あなた
え"っ




























問題児クラス…?






そそそそそんなところで青春できるのか…?





























いや!!!
問題児との危ない恋模様もいいじゃないか!!




危険な恋をしてみたい!!!!



















































あなた
頑張るよ私!!
青い春を手に入れるためにッ!!
坂本辰馬
その意気じゃ!!頑張るぜよ!!
あなた
おーう!!!















































意気込んでそのまま体育館までダッシュした





ここから始めるんだ!




友達作って彼氏作って
充実した青春ライフ送ってやる!!


































































































坂本辰馬
…青い春、か








プリ小説オーディオドラマ