前の話
一覧へ
次の話

第5話

おはよう
338
2024/05/22 07:43
五条悟
五条悟
よし先輩に会おう!、、、、と思ったけど時間ない、
五条悟
五条悟
じゃあ2年に会うのは明日ね!12時集合でよろ!

11時30分
ピ。ピ。ピ?ピ?ピ?ピ?ピ?ピ?ピ?ピ?ピ?ピ?ピ?ピ?ピ?ピ?ピ? (アラーム)
↑もちろん2人同じ部屋、同じベッドです★
芥川龍之介
芥川龍之介
おい敦、起きろ
中島敦
中島敦
ん〜、ムニャムニャ
芥川龍之介
芥川龍之介
(かわいっっ)
芥川龍之介
芥川龍之介
、、、早く起きないと接吻するぞ
中島敦
中島敦
、、、じゃあもっと寝とくー!(寝ぼけてる)
芥川龍之介
芥川龍之介
(え、襲ってもいいですか?)
え、襲ってもいいですか?
中島敦
中島敦
うぇ?
五条悟
五条悟
ねえ、イチャイチャしてるとこ悪いんだけど
あと、芥川くん本音が隠しきれてないよ
芥川龍之介
芥川龍之介
?!
中島敦
中島敦
???
芥川龍之介
芥川龍之介
バッ(敦を布団で隠す)
中島敦
中島敦
???
芥川龍之介
芥川龍之介
寝起きの(可愛い)敦を見るとは、、、万死に値する!!(殺気)
五条悟
五条悟
え、そんなに?メンゴメンゴ
芥川龍之介
芥川龍之介
何の用だ
五条悟
五条悟
あつし君に制服を届けに来たんだよ〜
五条悟
五条悟
はい、これ!
芥川龍之介
芥川龍之介
、、、、もう用がないならさっさと散れ
五条悟
五条悟
はいはーい
五条悟
五条悟
ヒュンッ(去る)
中島敦
中島敦
???え、 (目が覚めた)
中島敦
中島敦
え、どういうこと?
芥川龍之介
芥川龍之介
、、、気にするな。それより敦、集合時間まであと30分しかないぞ
中島敦
中島敦
え、やばっ!?早く支度しないと!
芥川龍之介
芥川龍之介
え、あの接吻は?
中島敦
中島敦
?何のこと?(覚えてない)
中島敦
中島敦
とにかく、そういうのは後ね!
芥川龍之介
芥川龍之介
、、、、


ー集合場所ー
集合10分前
中島敦
中島敦
よし!間に合ったー!
伏黒恵
伏黒恵
早いな
中島敦
中島敦
あ!伏黒さん!
中島敦
中島敦
おはようございます!
伏黒恵
伏黒恵
さん付けじゃなくていい。それに、タメ口で話せ。
芥川龍之介
芥川龍之介
、、、なんかこいつ話しかけにくそうな感じだな
中島敦
中島敦
いや、絶対お前に言われたくないだろ
中島敦
中島敦
ゴホンッ、うん!分かった!よろしく。伏黒くん!
伏黒恵
伏黒恵
ああ、
中島敦
中島敦
っていうか伏黒君と僕の制服違くない?
伏黒恵
伏黒恵
ああ、五条先生は服を勝手にカスタマイズするんだ
中島敦
中島敦
へー
✽敦の服のイメージ
芥川は生徒認定されてはないので、服はそのまま



11時55分
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ヤッホー!!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あら、あんたら早いわね
中島敦
中島敦
、、、お二方は一緒に来たんですか?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
途中であったの。後、タメ口でいいわよ
中島敦
中島敦
うん
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
服も似合ってるじゃない
中島敦
中島敦
えへへ、五条先生に勝手にカスタマイズされたんだ、、、
虎杖悠仁
虎杖悠仁
それ俺も!
芥川龍之介
芥川龍之介
チッあのクソ教師、勝手に敦の服変えやがって
伏黒恵
伏黒恵
おいなんか聞こえたz(((


12時03分
五条悟
五条悟
お疲れサマンサー!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
やっと来た、、、、
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
遅い!
中島敦
中島敦
あはは
芥川龍之介
芥川龍之介
貴様、(超絶可愛くて顔も良くて性格も良くて最高な僕の嫁である)敦を待たせるなど、、、僕が八つ裂きにしてくれる!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
芥川ストップストップ!
伏黒恵
伏黒恵
あれでも一応教師だからな。あれでも
中島敦
中島敦
え、何か芥川の心の声が聞こえた気がしたんだけど、、、、//
五条悟
五条悟
あれでもってひどくない?ごめんて
五条悟
五条悟
じゃあ気を取り直してレッツラゴー!
全員
、、、、 ー五条
五条悟
五条悟
いやノッてよ!

プリ小説オーディオドラマ