前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
72
2020/02/20 23:40
めい
めい
泣きたいよ辛いよ
人
みんな辛いんだよ?
めい
めい
だから何?僕も辛いんだよ
めい
めい
僕だけじゃないのは知ってるし甘えたいだけなのかもしれないよ?
めい
めい
でもさ少しだけでいいの慰めて欲しいよしよしされたい頑張ったねって褒められたい怒られたくない
めい
めい
嫌われたくない
めい
めい
避けられるのが怖い虐められるのは怖い
めい
めい
我慢しようとして我慢してたら頭の中が怖い怒られたくない我慢しなきゃ自分が行けない自分がおかしいみんな出来てる僕がトロイだけ僕がバカなだけ
めい
めい
そう考えちゃうの
めい
めい
吐き気がして頭はヅキヅキしていつも痛い痛い怖い怖い泣きたいよ死にたい
めい
めい
軽々と死ぬなんて言っちゃダメって言われたことがあるけど軽々となんて言ってない僕にしてはすごくすごく辛いんだよ
めい
めい
親に話しかけられただけで怖い怖いってなっちゃう別に親は良い人出し暴力なんてしない
めい
めい
でも怖い怖い怖い怖い
めい
めい
嫌われる嫌だってなるの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めい
めい
また起きちゃったんだ
めい
めい
またこの夢だ
めい
めい
嫌になる

プリ小説オーディオドラマ