第2話

2話
160
2024/04/12 15:38
連れていかれ、コートの中へ入った
あなた
私バスケ出来ないよ
あなた
やったことないし
宮城ソータ
全然いいよ
宮城ソータ
オレらが教える!
宮城リョータ
うん!

宮城ソータ
やっぱりシュートだな!
あなた
シュート
宮城ソータ
そお
宮城ソータ
ボール持って
宮城ソータ
左手はこう
宮城リョータ
左手は添えるだけでいい
宮城ソータ
そう。右はこう
宮城ソータ
んで、こーいう感じに打つ!
シュートを打つ動きを見せてくれた
宮城ソータ
やってみ
やってみてと言われても出来るものなのか
あなた
ほ!
ガコッとリングに当たり跳ね返って落ちた
あなた
う〜ん
宮城ソータ
掴めとる掴めとる!
宮城ソータ
もっかいやってみ
あなた
うん
あなた
ほ!
今度もリングに当たったが、ゴールに入った
あなた
やったぁ!
宮城ソータ
ナイス!才能あるわ!
宮城ソータ
な、リョータ
宮城リョータ
うん!
そしてシュートを少し練習し、ドリブルも教えてもらった
あなた
あ、そういえば名前
宮城ソータ
忘れてた、俺は宮城ソータ
宮城リョータ
宮城リョータ
2人、兄弟だったんだ
あなた
きょうだい....!
宮城リョータ
うん。オレが小3でソーちゃんは小6
あなた
私も小3!
あなた
名前はあなたの名字あなたの下の名前



あなた
よろしく!ソーちゃん、リョータ
宮城リョータ
俺だけ呼び捨てやし
あなた
うん。リョータは同い年〜
宮城ソータ
おー、良かったなぁリョータ
宮城リョータ
は!?
宮城リョータ
じゃあ、オレも呼び捨てで呼ぶし
あなた
いーよ!
宮城ソータ
良かったなリョータ
宮城リョータ
もー、ソーちゃん!!

プリ小説オーディオドラマ