第27話

🍂
811
2021/10/20 11:01
[逆行②]
九井 一ココ
なに変な顔してんだよ


あぁ…また


また逆光してる


乾 青宗イヌピー
あなた大丈夫?
あなた
イヌピー!
九井 一ココ
あ!なんで泣いて


私はイヌピーを見るなり泣き出してしまった


九井 一ココ
イヌピーあなたになんかしたのか
乾 青宗イヌピー
してない
あなた
違うの
あなた
ごめんね
九井 一ココ
なに謝ってるんだよ


前回は私のせいでイヌピーは死んだ


いまだに罪悪感でいっぱいだ


あなた
あのさ私体調悪いから先に帰るね…
九井 一ココ
は?ほんとに大丈夫かよ
九井 一ココ
送るから待てって


ココの優しさにまたジーンとくる


あなた
いいの
あなた
2人でお土産でもみてきなよ


とにかく1度落ち着いて考えたかった


私がどうすべきなのかを







作者
作者
作者です!!
作者
作者
今回もアンケートのご協力をお願いしたいです


物語の結末において


ハッピーエンドかバットエンドかはたまた作者の中でのトゥルーエンドか。

アンケート

物語の結末は?
ハッピーエンド
62%
バットエンド
11%
トゥルーエンド
8%
すべて書いて欲しい
19%
投票数: 428票


そして参考までに誰ENDがいいか希望をとります

アンケート

希望ENDは誰?
ココ
53%
イヌピー
37%
誰とも結ばれない
10%
投票数: 441票
あくまで参考なのでアンケート通りにはなりません


作者
作者
アンケートに答えてくださった方ありがとうございました
作者
作者
引き続きお楽しみ下さい
▹▸

プリ小説オーディオドラマ