第28話

🍂
784
2021/10/24 11:21
もしまた逆光したらやることは決めていた


赤音さんを助ける


赤音さんを助けた上でココと幸せになる


私が卑怯な手を使うからココと結ばれないんだ


私が逆光したのはココと結ばれるため


それは絶対あってる!!


そして、私が最初にしたことは


○月✕日


今日は赤音さんの家が火事になる日


あなた
赤音さん!イヌピー!
赤音さんあかね
あなたちゃん!?
赤音さんあかね
すごい久しぶりだね
乾 青宗イヌピー
あなた今まで何してたんだよ
あなた
ねえ2人とも今日私の家に泊まらない?
乾 青宗イヌピー
急だな
あなた
いいでしょ?お願い!!
赤音さんあかね
うーん
赤音さんあかね
お言葉に甘えて泊まりに行こっか
あなた
やった!!


実は私、この数日間


親に説得してたんだよね


赤音さんとイヌピーを家に泊める!


そしたら2人とも火事に巻き込まれることは無いし


赤音さんあかね
じゃあ荷物とってくるね!


今はお昼


火事になるのは夜


あなた
絶対に明るいうちにきてね
乾 青宗イヌピー
分かった分かった
乾 青宗イヌピー
1時間くらいでいくから
赤音さんあかね
お泊まり楽しみだな〜


ああ前回はこんな優しい赤音さんを私は見殺しにしたのか


私って最低だな


惨めな気持ちでいっぱいだったけどココのことは私には呼べなかった


だって今日あの守るって約束する予定だよ


私が未来を変えたから昨日あの約束をした事になってるよね


それかココを呼んだら私の家ですることになるかもしれない


もう見たくなかった






▹▸

プリ小説オーディオドラマ